かわゆすぎです!シロイルカちゃん♪

<八景島シーパラダイス>

伊豆ダイビング旅行の画像もまだまだ残っていますが・・・(^^;
この子が頭から離れないので、ひとまずUPしちゃいます(^^♪
b0044726_1822533.jpg

SONY NEX-5での画像
2011年2月14日八景島シーパラダイスへ~
500円払ってバックヤードツアーへ参加。
めちゃくちゃ、かわゆすぅ~(^▽^)
八景島は、ホントにパラダイスぅ~(^▽^)v
あぁ、ロシアやカナダへ行って自然界のこの子にも逢ってみたい気が・・・。
でも、水温はめちゃくちゃちびたいんだろうなぁ~。
北海道の流氷も行く根性が無いから、
ロシアやカナダなんてもってのほかじゃん!?(爆)アハハ・・・
やっぱり、八景島へもう一度行きたいっ☆

b0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gif
にほんブログ村
励みになります、応援してね
b0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-02-19 18:04 | ☆水族館 | Comments(4)

Commented by kinまま at 2011-02-21 13:27 x
白くて~美しい~~ 八景島。。。横浜にあるのね。。。私も行ってみたい~~
Commented by YOKO at 2011-02-21 23:05 x
あたいもこれ、見たいですぅ~!
かわいい♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-21 23:50
kin&fuuままちゃま♪
是非行ってらしてくださいな(^^♪
めちゃくちゃかわゆすぅ~!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-22 00:01
YOKOちゃん♪
バックヤードツアー、おススメよ☆
すぐ側でこの子、見られるし~♪
ただし、お水をかけられちゃう可能性は大です!
説明してくれた飼育員さん、
お口から「ぴゅー」ってかけられていた(爆)
NORIは、プールギリギリに立っていて・・・
白イルカさんが、動いた時に・・・
しっぽの部分から水が飛び、その水が長靴の中へ~(笑)
靴下がビジョビジョになりましたぁ~(^^;