2011.2.11大瀬崎でムラサキハナギンチャク

綺麗っ!(☆▽☆)
そう思った大瀬崎の砂地。
あっちにも、こっちにも・・・いっぱいお花が咲いているみたい~
庄内の海で見られるのは、姫ハナギンチャク。似ているようで違うみたい。
b0044726_10442425.jpg

大瀬崎ポイントにて
使用機材:canon EOS10D
:Sigma 50mm Macro
:SEA&SEA YS-90 1灯

大瀬崎の海中、前に進めなーい(^^;

b0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gif
にほんブログ村
励みになります、応援してね
b0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-02-20 10:44 | ☆伊豆旅行 | Comments(12)

Commented by mokazino at 2011-02-20 11:49 x
綺麗なイソギンチャクですね…。
またまた壁紙にいただきました!!
やっと雪解けの季節になりましたね…。
Commented by 紺碧の豚 at 2011-02-20 16:25 x
大瀬崎の湾内と言えば、このスナイソギンチャク(確か?)ですな~(^^♪
オイラもなんだか潜りたくなって来たドォ~!!
Commented by うみうしふぇち  at 2011-02-20 22:48 x
え???大瀬崎???えええ~~~~(@@)
私のいない間に・・・・ざんねんです(--;)
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-21 07:24
mokazinoちゃま♪
はい、すごく綺麗でした(^▽^)v
壁紙コレクション増えてきましたね(^^;
へっぽこ写真で申し訳ないっス。
大瀬崎もみぞれが降ったんですよ~。。。
あ、庄内は大雪でしたが。早く雪が無くなれば良いですね~
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-21 07:27
紺碧の豚ちゃま♪
そうなんですかぁー!?
大瀬崎湾内と言えばギンチャクぅ~!?有名なのか。
潜って、潜ってぇ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-21 07:30
うみうしふぇちちゃま♪
大瀬崎、お邪魔しました(^▽^)v
伊豆、楽しいですね~♪また遊びに行きたいです。
Commented by kinまま at 2011-02-21 13:29 x
綺麗~~ね~~

ドライスーツでのダイビング。。。自身なくしちゃった~~(涙)
Commented by YOKO at 2011-02-21 23:07 x
これ綺麗でしたね!
こっちでは、こんな感じの色合いのは見ないもんね~
これ撮ってたNORIちゃまのシーン思い出しまする(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-21 23:52
kin&fuuままちゃま♪
ドライスーツで何かあったぁ??
ドライは、慣れるまでちょっと大変かも(^^;
使い方のコツを掴むと良いわね☆
何度もトライ!
ドライの使い方講習ちゃんと受けた?
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-22 00:04
YOKOちゃん♪
みんな、これ狙ってましたよね~♪
へばりついて・・・撮ってましたからぁ~(^▽^)v
みんなの水中シーン、蘇ってきます。楽しかった☆
Commented by seascape-blog at 2011-02-22 12:31
大瀬の湾内と言えばハナギンチャクって気はしますよね~
いろんな色のバージョンがあるんで、今度はそちらも狙ってくださいな!!
根元をみるとマルガザミが潜んでいたりして!!
あべ的には飛島のヒメのほうが透明感があって好きです!!
なかなか会えないからかもしれませんが…
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-22 15:56
あべちゃま♪
やっぱりそうなんですかぁ~(^▽^)♪
いろんな色のバージョン・・・あった!あった!
エビちゃんがいないかなぁ?って探しちゃいましたもん。
飛島の姫も綺麗だし、ギンチャク系は良いなぁ~好きっ☆
井田には、ギンチャク系少ない?