2011.2.11大瀬崎ハナギンチャク綺麗~(^^♪

ムラサキハナギンチャクがすごく綺麗~って、思ってみていたら「あれ?種類が違う?」って思っちゃうほどバリエーションがいっぱい。
このムラサキハナギンチャクは、触手がボーダー柄でマリンチック(^▽^)全体写真を撮らずに触手だけを狙って見ました
ちょっとお気に入りのムラサキハナギンチャクさんです。
b0044726_15465840.jpg

大瀬崎ポイントにて
使用機材:canon EOS10D
:Sigma 50mm Macro
:SEA&SEA YS-90 1灯


b0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gif
にほんブログ村
励みになります、応援してね
b0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-02-22 15:47 | ☆伊豆旅行 | Comments(10)

Commented by 紺碧の豚 at 2011-02-22 19:53 x
良いっすね~(^^♪
こう言うコアな撮り方もグ~(^_^)v
パープルが綺麗ですね!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-22 23:01
紺碧の豚ちゃま♪
すっごく綺麗でしたぁ~(^▽^)♪
ボーダー柄をメインにしたかったのでした。
Commented by YOKO at 2011-02-23 00:28 x
紫色の触手がなんとも綺麗!
あ!またこれを撮っていたNORIちゃまの姿を思い出してしまいました(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-23 10:50
YOKOちゃん♪
あらっ、思い出しちゃったの?(爆)
写真を撮っている時って楽しいねぇ~♪
Commented by kin&fuuまま at 2011-02-23 16:05 x
綺麗だ~~~そうか~~こういう撮り方もあるんだ~~
Commented by arak_okano at 2011-02-23 17:51
アラックです。
イソギンチャクはいろいろな種類や色がありますね、ワイド良し、切り取るマクロ良し、そこに住む生物とのコラボも良しで楽しめますね。
見事な切り取り鮮やかです、バグースです。
私はいつも、エビは居ないか?カニは居ないかと探してしまいます。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-23 18:01
kin&fuuままちゃま♪
100mmで~狙って~(^▽^)♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-23 18:03
arak_okanoちゃま♪
はい、この日・・・
エビ・・・?カニ・・・?と探しましたが見あたりませんでした(^^;
ちょっと残念っ(>。<;)
他の生物が居てくれたらもっと絵になったのでしょう。。。
次に機会に!
Commented by seascape-blog at 2011-02-23 19:15
ちょっと珍しい感じのイソギンチャクですね~
ボーダー柄が新鮮です!!
ちょっと上からの触手が邪魔?かな???
でも綺麗っすよ!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-24 14:24
あべちゃま♪
珍しいんですかぁ~(☆。☆)
やだぁ~、もっといっぱい撮ってくれば良かったわね(^^;
>ちょっと上からの触手が邪魔?
ですね~(^^;構図もお勉強しなくっちゃぁ~♪