2011.2.11大瀬崎でチョウチョウウオ 逃げないでぇ~

大瀬崎の湾内、色つきの生物がいるわいるわ(^▽^)♪
楽しくて楽しくてっ☆
カメラに押さえたくて、殺気があったのか・・・
チョウチョウウオさんには、逃げられちゃいました(^^;
必死で追いかけて・・・ようやく「パチリ」
b0044726_20392770.jpg

大瀬崎ポイントにて
使用機材:canon EOS10D
:Sigma 50mm Macro
:SEA&SEA YS-90 1灯

思ったように上手く撮れないものですねぇ。。。
だから、カメラやめられな~い(^▽^)
お次は、もっと綺麗に素敵に撮ってあげるよ~♪

b0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gif
にほんブログ村
励みになります、応援してね
b0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-02-25 20:44 | ☆伊豆旅行 | Comments(10)

Commented by arak_okano at 2011-02-25 21:11
アラックです。
顔の前に空間があって、ばっちりの構図ですね、
バグースです!!
追いかけて撮れるなんて凄い凄い!!
また、伊豆へ来てくださいね。
Commented at 2011-02-26 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YOKO at 2011-02-26 10:41 x
可愛い!
水温が14度でも元気に泳いでたね~
伊豆はカラフルなお魚がいっぱいで楽しかったね
Commented by kin&fuuまま at 2011-02-26 12:33 x
チョウチョウウオって~可愛いですよね~~
オニゴッコして撮れて~~本当に楽しそう~~
Commented by 紺碧の豚 at 2011-02-26 17:24 x
お天気のせいか、光が少なく暗い海の様ですが
その分、ライティングで色が浮かび上がってびゅ~ちほ~(^^♪
奥しゃん、また伊豆に来るずらよ!\(◎o◎)/!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-27 00:34
arak_okanoちゃま♪
構図、少し良くなりました?
でもこの時は、構図を考えるよりも撮らなきゃ!が先でした(^^;
意外と構図を考えない方が上手く撮れたりするのかな?(爆)
はい、また伊豆行きたいと思っています♪
いずになるのかな?(つまらないだじゃれですみません)
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-27 00:35
鍵コメ2011-02-26 00:36 ちゃま♪
いえ・・・嬉しいです(^▽^)♪
末永く・・・(^^v

Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-27 00:37
YOKOちゃん♪
ねぇ~(☆。☆)14℃でも元気なんだぁ~♪
それじゃぁ、庄内にもチョウチョウウオさん呼んでみる?(爆)
水温ひと桁は無理だよなぁ~。。。
カラフルさんは、楽しさ倍増っ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-27 00:38
kin&fuuままちゃま♪
鬼ごっこ(^▽^)意外と楽しいかも~♪
kin&fuuままちゃまも是非ぃ~(^▽^)♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-27 00:39
紺碧の豚ちゃま♪
びゅ~ちほ~に撮れてました?ありがちょ~ウチョウウオ(爆)
行くずら!