2011.2.11大瀬崎でコスジイシモチ?

NORIは、動くお魚さんを撮影するのが超苦手です(^^;
動かない生物をじーーーっと狙って撮るのは楽だし(笑)
でも、庄内では滅多に見る事の出来ないお魚さんがいっぱいいたので
動くお魚さんも撮ってみよ~うと試みてました(^^♪
b0044726_0292529.jpg

大瀬崎ポイントにて
使用機材:canon EOS10D
:Sigma 50mm Macro
:SEA&SEA YS-90 1灯

ん?図鑑を見ると尾びれに黒点がある方がコスジイシモチ。
じゃぁ・・・黒点がない方は??
イシモチさんの仲間って、判断しにく~い(^^;
にほんブログ村
励みになります、応援してね♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-02-27 00:34 | ☆伊豆旅行 | Comments(6)

Commented by arak_okano at 2011-02-27 03:29
アラックです。
くっきりの線が光っていますね、バグース!!
海行きたいな!!
なんて言って、陸で遊んでいます。
Commented by 紺碧の豚 at 2011-02-27 16:44 x
苦手とか言いながら、上手く撮れてるじゃん(^_^)v
もう少し暖かくなれば、オイラも海に行くどぉ~!!
庄内は無理だけどな・・・(^^ゞ
Commented by YOKO at 2011-02-27 21:11 x
バッチリ撮れてますね!
コスジイチモチっていう子なのね!
あちこちにいたね~
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-01 00:01
arak_okanoちゃま♪
確かに線、くっきり出てますね~綺麗だったの~♪
バグースありがとうございます。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-01 00:04
紺碧の豚ちゃま♪
苦手よ~(^^;たまたま上手く撮れたんだと思います。
海行きましょう♪
庄内の海、夏は30℃よ~(^▽^)
リゾートもびっくらする水温なのよ~
無理だなんて事は絶対に無いはず・・・(^Ⅲ^;
春の庄内は、絶対無理だと思うけどね~(^Ⅲ^)イシシッ・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-01 00:05
YOKOちゃん♪
いっぱ~い居たね~(^▽^♪
可愛かった☆