2011.2.12 井田の写真は・・・(^^;

メタメタ・・・です(^^;
-お恥ずかしい画像をお見せする無礼をお許しください-
2011.2.12朝ご飯を食べた辺りからどうも調子が悪く・・・
楽しみにしていた井田のダイビング、気が重くて・・・。
潜降、水中、特に問題は無かったのですが・・・
カメラの調子まで悪い・・・?
いや、きっとNORIの調子がいまいちで、カメラをきちんと操作出来て居なかったのだと思います。
撮る画像・・・真っ黒ケッケだったり・・・(>。<)
ボケボケだったり・・・(>。<;)
せっっかく初めて出逢うオオモンカエルアンコウさんも・・・
何度かシャッターを切ってようやくこれだもんなぁ~・・・
ほら↓ボケーーーっ(;。;)
b0044726_0152921.jpg

井田ポイントにて
使用機材:canon EOS10D
:Sigma 50mm Macro
:SEA&SEA YS-90 1灯

それに、この子!大あくびしてたの~!!!!(☆▽☆)
でもね・・・世の中上手くは行かないもので・・・
にほんブログ村
励みになります、応援してね♪





光が届いていない?と言う事はストロボ発光していない?
ストロボのスイッチ入っていない?
b0044726_021184.jpg

こんな、惨めな画像に・・・。。。
やっぱりダイビングは、体調を万全にしておかないと水中での思考力も低下するのね~(^^;
食べすぎはよくありません!
朝の生たまごっ!くやしぃ~~!!
大あくび、証拠画像でした(^^;失礼しました。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-03-01 00:29 | ☆伊豆旅行 | Comments(12)

Commented by kin&fuuまま at 2011-03-01 08:50 x
ええ~~NORIさんでもそんな。。。事、あるの?

私。。。海大好きでも怖い?ってのかストレスがプラスプラスされて行くんだなあ~って今回、特に思った。。。海の中でカメラで撮る時も、テンパってしまって。。。これが?どうのこうのが出来なくなってしまうが多いん~です~~

落ち着いて撮れる様にいつになったら出来るのかな~
Commented by seascape-blog at 2011-03-01 12:26
ま~そんなこともあるもんです!
ここはまた来なさいってことで(笑)
そうそう、今日からなのかな?頑張ってね~~~っ!!
Commented by YOKO at 2011-03-01 15:02 x
だからぁ~
生たまごご飯は、やめなさいって言ったのに~!
経験者が語るんだから~(笑)

あくびのシーンおしかったね!
こんなシーン中々見れないんじゃない?

そうそう!あべちゃんの言う通り!また来いって事だよ!
イチゴ食べにまたいこ~
Commented by 紺碧の豚 at 2011-03-01 19:55 x
生卵かけご飯が原因なんですか?
それとも、朝から食べ過ぎが原因なんでしょうか?
まぁ~そんな時も有りますよ(~_~;)
また伊豆に来るずら\(◎o◎)/!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-02 20:28
kin&fuuままちゃま♪
あるわよ~(^^;プロカメラマンじゃないし(^Ⅲ^;
何事も失敗あって、上達?何度も同じ失敗しちゃいますけどね~。。。
まだまだお勉強不足なの~(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-02 20:29
あべちゃま♪
そうですよね~(^^;また行きます!
はい、今年も。。。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-02 20:31
YOKOちゃーん♪
だってぇ~生たまごかけご飯食べたかったんだもーんっ。
朝は、辞めます!

そうそう、あくびのシーンぐやじいでふ(;ヘ;)
一期一会・・・あぁ~お次もこんなシーン見たいよぉ~・・・。
いちご!(☆▽☆)食べに行くっ(^▽^)♪♪♪♪♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-02 20:32
紺碧の豚ちゃま♪
毎食の食べすぎ&朝の生たまごですね。。。(^^;
はいっ!また是非♪
Commented by frappucci at 2011-03-03 13:18
あれれ。。体調悪かったんですね。
またリベンジで行かないと!!ですよ!
って井田は行ったことないのですが
Commented by mokazino at 2011-03-03 19:05 x
こんばんは!!
ひな祭りは、如何お過ごしでしょうか…?

ところで、明日3月4日は加茂水族館のクラゲ展示室のリニューアルオープンとのこと。展示室スペース倍増とか!!

夏にはレインボービーチや水族館裏の釣りポイントでお世話になっているので、一度行かなくちゃ…と思ってます!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-03 21:56
ぷっちゃま♪
自分の体調がいまいちだと・・・
カメラの操作も頭が回らないものですわ(^^;
ぷっちゃまも是非井田へ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-03 22:01
mokazinoちゃま♪
さっきまで・・・三川○ス○にいました~♪
欲しい本を探しに・・・。
寒いですねぇ~(^^;
ひな祭りって春って気がしてましたけどw

加茂水族館リニューアルですか。
新しく建物も移動するってもう??
スペースだけ倍増?
最近、大きな水族館を見て回ってて・・・
加茂水がちっちゃく見えて(^^;
クラゲも・・・あんな小さな水槽にいっぱい詰め込まれて
かわいそうだし・・・(^^;
やっぱり、海でのーんびり観察したいです!

レポは、拝見したいです!よろしく~♪