2011.2.12 井田での写真は・・・(>。<;)

自分の体調が悪いと・・・思考能力も低下する。。。
カメラの調子が悪いんじゃないのかも(^^;
せっかくのスズメダイさんも、ソラなのかルリなのか??よくわかんない。。。
b0044726_20544896.jpg

井田ポイントにて
使用機材:canon EOS10D
:Sigma 50mm Macro
:SEA&SEA YS-90 1灯

真っ黒くろすけ画像を処理してようやくこれぐらいに。。。
ダメダメ写真ですね。。。(^^;
こんな画像あげるなよぉーと怒られそうです、ごめんちゃい(^^;
にほんブログ村
励みになります、応援してね♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-03-04 21:00 | ☆伊豆旅行 | Comments(12)

Commented by kin&fuuまま at 2011-03-05 13:01 x
ソラススズメダイ? NORIさんんの体調悪いのが移った?顔が怖い~(笑)
Commented by 紺碧の豚 at 2011-03-05 19:48 x
そうかぁ~、画像処理して有るんですか。
未処理なら、こんな感じの写真は好きです。(^^♪
奥しゃん、今年もガンバルンバ!!
Commented by arak_okano at 2011-03-06 16:46
アラックです。
体調悪いのですか?
元気になってくださいね。
名前は分かりませんが、眼が命でバグースですよ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-06 23:06
kin&fuuままちゃま♪
アハハ・・ねっ(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-06 23:07
紺碧の豚ちゃま♪
ガンバルンバねっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-06 23:07
arak_okanoちゃま♪
井田に潜った日、具合が悪かったんです。。。
本人もカメラも(爆)
Commented by frappucci at 2011-03-07 16:03
でもでも、ISO感度が上がってきた最近のカメラでの、
新しい水中写真の撮り方って考え方もあると思います!
いちばん大事なピントはあってますもんね♪
Commented by YOKO at 2011-03-07 21:39 x
いい感じじゃね?
なんか、アンニュイな感じでGOODだよ~♪
Commented by seascape-blog at 2011-03-09 12:31
みなさんもおっしゃってますが、眼にピンがあればOKでしょ!
本人は納得しないかもしれませんが…(笑)
動きの速いスズメダイ系にピンが来るってことだけで
すごいことですよ~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-09 15:50
ぷっちゃま♪
そっか・・・
ピントが合っていれば良し!?(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-09 15:51
YOKOちゃん♪
ennuiな感じでぇ~・・・(^。^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-09 15:52
あべちゃま♪
やっぱりそうですか。。。目にピンがあったらOKねっ了解。
う~ん(^^;やっぱり本人納得していない(>。<;)
もっとおべんきょ、しよ。