2011.2.12 ぴーーーかっ☆ぴかぴか

2011.2.12西伊豆の旅、井田での出来事。
一緒にお出かけしたKちゃんが水面休息中に・・・
ピカチュいましたよね(^▽^)♪」とルンルン気分でみんなに問いかけていた。
一同(7名)は「えっ!?」
Kちゃん「ほっらぁ~これ、ピカチュウですよねっ」ってカメラに写した画像を見せてくれました。
その画像は、まさしく!ピカチュウ(☆。☆)
一同(7名)「2本目は、ピカチュウ狙いで!」と大騒ぎになったのです。
そのシーンをたまたま遊びに来ていたexciteblog仲間のあべちゃま♪に見られていたぁ~(^^;
あべちゃまのリアクションが・・・可笑しかった。

・・・と言う事で、初井田で初ピカチュウ!を見た!
だけ・・・になってしまったこの証拠写真。。。
b0044726_15584782.jpg

井田ポイントにて
使用機材:canon EOS10D
:Sigma 50mm Macro
:SEA&SEA YS-90 1灯

ぐやじい~~~~っ。
にほんブログ村
励みになります、応援してね♪





はい、どれもこれもボケボケだったり真っ黒クロスケだったり・・・(>ヘ<;)
b0044726_155987.jpg

どうしちゃった?自分っ(>。<)大瀬崎では調子が良かったのになぁ~。。。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-03-09 15:59 | ☆伊豆旅行 | Comments(13)

Commented by 紺碧の豚 at 2011-03-09 19:53 x
お~ホントにピカチューだ!!
オイラもまだ見た事無いんすよ(T_T)
今度、一緒に探しに行きましょうよ~(^_-)-☆
Commented by kin&fuuまま at 2011-03-10 14:54 x
ピカチュウ~可愛いよね~

私、「アレ居てたよね~」とかで見れてないの~~多いの~(涙)
Commented by kin&fuuまま at 2011-03-11 17:56 x
ツイッター見て無事で安堵しました、これからも、まだまだ安心出来ないので、ご家族共にケガなどしないようお祈りしてます。
Commented by thaidara-ri at 2011-03-12 18:13
NORIさん! ご無事でしょうか??
余震も続くと思いますので、くれぐれもお気をつけくださいね!
プケから皆さんの安全をお祈りします。
Commented by tokorih at 2011-03-12 21:48 x
 仕事はじめてブログから遠ざかっていたけど・・・・
地震のニュース見て飛んできました。
大丈夫NORIちゃま。心配です。
Commented by frappucci at 2011-03-12 22:04
ご無事なようですね?!良かった。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-13 18:36
紺碧の豚ちゃま♪
あら、見た事がありませんでしたかっ!?
一緒に行ってみる?
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-13 18:38
kin&fuuままちゃま♪
うふふピカチュウさんは、カワユスぅ~(^▽^)

ご心配おかけして申し訳ございません。
生きてますよ(^^v
ありがとうございます。。。
物資確保にあっちに・・・こっちに・・・(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-13 18:40
thaidara-riちゃま♪
プーケットからありがとう♪
元気ですよ!まだ、余震・・・いっぱい(^^;
でも、NORIの住んでいるところは、電気・水道・ガス来てます。
ただ、物資の流通が悪くなり、品数がっ(^^;
ま、お米を食べて頑張りマース♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-13 18:41
tokorihちゃま♪
ご心配おかけしてごめんなさい。。。
NORIは、元気です♪
もちろん家族も安否を確認。。。
ただ、心配なのは・・・
親戚・・・(^^;気仙沼にいるのよ。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-13 18:42
ぷっちゃま♪
はい、元気!元気!
あべちゃまに連絡がつかないので気になっています。。。
Commented by seascape-blog at 2011-03-17 12:20
今さらですが、あべは元気ですよ~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-03-17 15:58
あべちゃま♪
ホッ・・・良かったです。