今年も来ました 【フサギンポ】

今年もまた桜の季節がやってきましたね♪
海の中も春の生物が遊びに来ていますよ。
b0044726_8495998.jpg←昨年の個体

昨年出逢ったフサギンポとは違う個体です。今年のフサギンポは、頭の房が多いみたい。唇もオレンジ色が濃かったなぁ。



昨年の子、名前は「ジャストくん」
今年の子、名前を「花子ちゃん」と名付けました。
b0044726_8472843.jpg

にほんブログ村励みになります、応援してね♪

b0044726_16222446.jpg
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-04-19 09:11 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(6)

Commented by arak_okano at 2011-04-19 14:30
アラックです。
花子ちゃんの登場おめでとう御座います。
春が近づいていますね。
こちらは桜は終わりましたが、いっぱい
他が咲いています。
花子ちゃんにもいっぱいの花が咲いていますね、
バグース!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-04-20 21:32
アラックちゃま♪
はいっ(^▽^)
お顔いっぱいのお花は、ブロッコリーのようでしょ(笑)
水中で見てて、笑えます。可愛いです♪
Commented by kinまま at 2011-04-24 17:00 x
花子ちゃん~可愛過ぎ~~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-04-26 23:16
kinままちゃま♪
可愛いですよ~(^▽^♪
じーーーっと見てても飽きないっ。
Commented by 紺碧の豚 at 2011-04-28 20:50 x
迷わず、花子ちゃんに・・・Yes folling Love !!
 
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-04-29 20:47
紺碧の豚ちゃま♪
ウフフ・・・この子めちゃくちゃ可愛い子です。
お嫁にもらって頂けますか?(爆)