行ってきます

b0044726_872491.jpg


エンリッチ40%で、潜ってきます(o^∀^o)♪
にほんブログ村励みになります、応援してね♪

b0044726_16222446.jpg
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-05-06 08:07 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2011-05-06 19:43 x
お天気も良いし、まいう~なAIRでよろしゅぅおすな!!
Commented by シナぱぱ at 2011-05-08 11:45 x
おひさしぶりです。
元・りぞだいばーです。

震災後もお元気そうで安心しました。

今回の震災は被害が大きすぎて、
一体どこまでの方に被害が及んでいるのか…

相変わらず元気で潜っているのですね。
私の分まで海を潜りつくしちゃってください!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-05-09 09:52
紺碧の豚ちゃま♪
まいう~♪なエアーは、体が楽になります。
もう、普通の空気・・・吸えないかも。
体力が無くなってきているし、ぐったりになりそうで怖いの。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-05-09 09:58
シナぱぱちゃま~~♪お元気そうでなにより~(^^♪
「元」リゾートダイバー・・・って^^;
動物を飼うと、なかなか家を空けられませんからねぇ^^;

はい、こちらは地震の影響が少なかったので元気げんきにしてますよ(^▽^)
近隣の県の事を考えるとあまり手放しでは喜べないのですが、
出来るだけ普通の生活をと心がけています。
太平洋側の地域は、今もなお・・・。
言葉には表せないくらいの被害で、心苦しいです。
一日でも早く日本中の人々が安心して暮らせるようになりますようにと願います。。。