庄内・春の風物詩 【ミズダコ】

SONY NEX-5使用 2011.5.7 加茂臨海公園にて
b0044726_12503945.jpg

庄内・春の海、大きなミズダコが見られます。
襲われたら怖い!マスクやレギを持って行かれるぞ~!
動画を撮ってみました
YOUTUBE をクリックで再生してみてくださいねっ☆
ゆれゆれな画像ですけど^^;

にほんブログ村励みになります、応援してね♪

b0044726_16222446.jpg 
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-05-10 12:56 | ☆動画を見る? | Comments(6)

Commented by YOKO at 2011-05-10 14:55 x
このミズタコ不気味な位、巨大でしたね!
ちょっと怖かったです・・・・
Commented by kinまま at 2011-05-10 17:16 x
大きそうですね~~ 動画も見ました
ええ~レギュ、マスクも取られる事あるんですか~
Commented by 紺碧の豚 at 2011-05-10 20:32 x
タコはさ、捕まえたら直ぐに頭を裏返せば良いのさ!
(このPC、顔文字が入力出来ないんだよな・・・)
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-05-11 08:46
YOKOちゃん♪
巨大過ぎて怖かったね☆近づいたら襲われそうだったもん。
Oさんは怖いもの知らずぅ~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-05-11 08:47
kimままちゃま♪
タコちゃんって、以外と頭良いらしいですよ~。
大きいのは怖いっ!^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-05-11 08:48
紺碧の豚ちゃま♪
知ってるぅ~!タコボールになるんだよねっ(⌒_⌒)ニコ