おこちゃま♪は、可愛いねっ☆ 【ダンゴウオyg】

只今、庄内の海ではダンゴ祭り開催中!と言うくらいあちらこちらにダンゴウオの赤ちゃんを見ることが出来ます♪
b0044726_963999.jpg

SONY NEX-5使用 2011.5.7 加茂臨海公園にて
体長2~3mmの子供はローガンズのNORIにとっては厳しいぃ~^^;
ガイドさんに教えてもらった子を狙うのですが、み~んな同じ場所で交互に撮るので同じような写真になっちゃって^^;
それでも、ピントバッチリ!に撮れたぁ~!が嬉しいよ

にほんブログ村励みになります、応援してね♪

b0044726_16222446.jpg 
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-05-11 09:13 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(8)

Commented by arak_okano at 2011-05-11 10:09
アラックです。
今年は当たり年のようですね、伊豆でもいっぱいなんですよ、是非川奈へ来て下さい!
天使の輪、完璧ですね、バグースです。
私も眼が厳しいです。
Commented by 紺碧の豚 at 2011-05-11 20:49 x
奥しゃん、最近腕上げましたな!!!!
ワッカもオメメばっちりこんでしょう。
でも、サインが随分控えめですね。
Commented by YOKO at 2011-05-11 21:36 x
ダンゴちゃんの正面顔って、とっても可愛いね!
Commented by kinまま at 2011-05-12 13:23 x
私には見えないかも~天使の輪素敵~
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-05-13 09:26
アラックちゃま♪
伊豆でもいっぱいダンゴちゃん!緑のダンゴちゃんを見てみたいです。
ローガンズに優しいサイズをねっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-05-13 09:28
紺碧の豚ちゃま♪
この写真!キターーー(☆▽☆)vって思いました。
ピントが命ですからね。
あはは・・・サインコサインタンジェント!何意味のわからない事を言っているのでしょうか??困ったちゃんだす^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-05-13 09:29
YOKOちゃん♪
可愛いのぉ~♪タラコ唇がぼよよーんって感じですもの~♪
また可愛く撮ってあげましょね☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-05-13 09:31
kinままちゃま♪
ゴマ粒サイズだけど^^;大丈夫!見えますよ~。
白い天使の輪が、キラリンと目立ってますから(^^v