大きくなぁ~れ! 【ダンゴウオyg】

ただ今庄内の海では、ダンゴウオyg祭りが開催されていますあっちの海藻、こっちの海藻、はたまた岩の上~
ねじりハチマキをしっかりと巻いて、必死に頑張っています!(^▽^)
b0044726_23353099.jpg

SONY NEX-5使用 2011.5.7 加茂臨海公園にて
そろそろこのハチマキを取り、ヒゲが生えてきた子もいるようですよ!
それにしても、よーく見ると、おたまじゃくしにそっくりね(^▽^)
にほんブログ村励みになります、応援してね♪

b0044726_16222446.jpg 
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-05-15 23:44 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(6)

Commented by arak_okano at 2011-05-16 19:01
アラックです。
キラキタ青背景良いですね、
一つ前の作品の主、チビ過ぎますよ、
バグース!!!
でも、アラックはお手上げです、と言うか、
生き物だと脳みそが認識しないと思います?
Commented by 紺碧の豚 at 2011-05-16 20:16 x
とっても可愛いぉ!
と、気が付けば、背景をイメチェンしましたね。
背景のコルクが、手作り感が有ってGOO~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-05-17 10:03
アラックちゃま♪
ダンゴygは小さ過ぎます^^;
この子も体長3~4mmでしたよ(^▽^)
カメラにお任せ状態です(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-05-17 10:05
紺碧の豚ちゃま♪
青が良い感じにダンゴygを引き立ててくれました(^^♪

そ、気分転換に明るいイメージで~。
Commented by kinまま at 2011-05-17 12:50 x
おおきくな~~れ~~

ん?

ダンゴウオって大きくなったなら何になるの?知らないのは私だけ?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-05-17 23:46
kinままちゃま♪
はぁ~い、おおきくなぁ~れっ(^^♪
ダンゴウオが大きくなたら・・・ダンゴウオ!(爆)
ホテイウオにもカエルにもなりませんよ~(^▽^)