凹みます・・・ 【八丈島へ】

いよいよ今年もやってきました!
八丈島上陸の季節
ユウゼンやハンマー・ニタリが出ていると言うじゃあ~りませんかっ(☆▽☆)

がっ!?

いつもながら・・・^^;
こんな感じで・・・。
b0044726_20125151.jpg


ハァ━(-д-;)━ァ... ため息ばかりでございます。
無事に上陸出来ますように。。。です。

にほんブログ村励みになります、応援してね♪

b0044726_16222446.jpg 
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-05-26 20:16 | ☆八丈島旅行 | Comments(5)

Commented by 紺碧の豚 at 2011-05-27 18:42 x
ホントですね・・・汗!(顔文字が使えないので)
今日から出発でしたっけ?
影響が少ない事をお祈りしてます。
Commented by mokazino at 2011-05-28 22:37 x
お久し振りです!!
八丈島は大丈夫でしょうか?
台風第2号接近中だし、無理しないでくださいね…。
先日の緑のイソギンチャク、壁紙に頂きましたよ~!!









Commented by arak_okano at 2011-05-29 05:40
アラックです。
いや、楽しみの八丈が大変ですね。
なんとか避けてくれることを祈ります。
Commented by kinまま at 2011-06-02 07:24 x
八丈島。。。楽しめたのかな。。。

気をつけてね~
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-06-02 10:55
みなさまちゃまコメントありがとうございました♪
今回の八丈島は、初体験ツアーでしたよ^^;
飛行機離陸したもののゴーアラウンドを1度、初の体験。
ついた日潜る予定が波ざっぷ~んの為、初の取り止め。
2日目、その日の飛行機が欠航を知らされ、3日目の飛行機も危ういとの事で、朝ご飯を食べさっさと帰る為の身支度。
飛行機で帰るのを取り止め、10:00出航の
東海汽船(初体験)でダイビングなしのとんぼ帰り。
八丈島滞在時間、約21時間。
その中に睡眠時間が入っているので・・・
八丈島を満喫出来たのは1日も無い?
貴重な体験をいっぱいさせて頂いたツアーでした。
でも、気の合う仲間との旅は楽しかったですよ~♪
結果、5月28日(土)と29日(日)の飛行機は、全便欠航でした。
東海汽船で帰ってこなかったら、大変な事になっていたなぁ。。。
月曜日、会社を休まなければならなくなったかも^^;
正しい判断!だったと思っています。
八丈島は逃げないから、また行けばいいのさ(^▽^)v
いやぁ~八丈島近辺、東海汽船から見る海の色は青かった。
御蔵島や三宅島とはまったく違う色でしたよ~♪