誰にでもあるよね?こんな時・・・。

b0044726_23223117.jpg

一眼デジタルカメラを初めて使ったのは2008年9月18日でした。
9月18日のダイビング日記【大バカ野郎No.1】
初めて扱う大きなハウジングを水中で支えきれなくて、ピンボケだったり・・・。ストロボを使いこなせなくてまっちろけっけだったり・・・。
【大バカ野郎No.2】
水中の透明度が良かったみたいで、50mmマクロでの自然光撮影もそこそこ撮れていたり・・・。
b0044726_23344447.jpg

2008年10月24日【ヘビギンポ撮ったどー】
一眼を持って約1ヶ月、なんとか魚を撮れるようになって「私やれば出来るじゃ~んっ」って思ってた。けど・・・けど・・・ずーっと何か違うって感じてて、自分はいったいどんな写真が撮りたいのか?考える事が多くて・・。

今、スランプってやつ^^;

海へカメラ持って行って楽しいんだけど・・・
写真を撮っていても「ん~・・・」って納得の行く1枚が撮れない。

b0044726_23502536.jpg2年9ヶ月・・・
海水が入り込んでオーバーホールをしたMYハウジング!
新しいカメラがたくさん世の中に出回っているけど・・・
もう少しこの相棒と、頑張って行こうじゃないかぁ~(^▽^)♪
あぁ海、行きたいっ。
b0044726_23534155.jpg

にほんブログ村
励みになります、応援してね♪
b0044726_16222446.jpg
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-06-17 23:58 | ☆NORIのひとりごと | Comments(12)

Commented by kinまま at 2011-06-18 16:09 x
私なんか。。。あっちが良いって言われたらフラフラこっちが良いって言われたらフラフラいつまで経ってもまともな写真が撮れない~です~(涙)

NORIさんちが近かったらなあ~~もっともっと教えてもらえるのに。。。(涙)人に教えてもらおうと気持ちが甘い? すいません~
Commented by 紺碧の豚 at 2011-06-18 20:36 x
乙女の悩みは尽きぬ物よのぉ・・・・
まぁ~奥しゃん、リラクゼーションスポーツですから
きらぁ~くに行きまっしょい!!
失敗は新宿の母・・・ちゃう、成功の母ぞな!
Commented by arak_okano at 2011-06-18 21:44
アラックです。
凄いストロボですね、バグース!!
鬼に金棒ですね。
Commented by for_it at 2011-06-19 10:42
1日お気に入りの1枚が撮れればそれだけで
充分満足するんですよね!

の~んびり、楽しく行きましょう!!(^^)/
Commented at 2011-06-19 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-06-20 19:35
kinままちゃま♪
いや~ん^^;
へっぽこなNORIが教えられる事など出来ませんよぉ。
プロじゃ無いから・・・
上手に撮れなくても仕方が無いの^^;
いつも上手に撮っていたら、向上心が無くなるしね♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-06-20 19:37
紺碧の豚ちゃま♪
うん、わかっちゃ~いるけど~ほにゃらら~ん♪
カメラも進歩しちゃっているから
困ったちゃんなのよね^^;
お気楽に・・・ですよね♪アハハ
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-06-20 19:38
アラックちゃま♪
鬼に金棒!を使いこなせていないNORIなのです^^;
トホホ・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-06-20 19:39
for_itちゃま♪
頭ではわかっているのよ~^^;
自分にイライラ・・・カメラにイライラ・・・(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-06-20 19:41
鍵コメ2011-06-19 17:40ちゃま♪
鍵コメちゃまが、あちらに居る間に潜りに行けたら嬉しいわん。クルーズも楽しそうだし(^▽^)♪
頑張ってね☆
Commented by YOKO at 2011-06-21 07:32 x
スランプ・・・あるある!

皆はいい写真撮ってるのに、何で私は?とか・・
つい、自分とカメラにイラっとしたり・・・ね!
それの繰り返しです。
写真のプロじゃないから、やっぱりダイビングは楽しく!写真も楽しく撮ったらいいんだと思うよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-06-23 11:28
YOKOちゃん♪
ねぇ~^^;
イライラプンプン、30を過ぎた頃から?(爆)