【水中カメラマン 鍵井靖章氏】 逢えて良かった(^^♪

b0044726_196599.jpg今日は七夕様~(^▽^)
空には雲がっ。
天の川も見えず^^;
お星様達も見えず^^;
雲の上では年に1度のお祭り騒ぎが行われていることでしょうね。

------------------------------------

カ!カッコイイっ! か!可愛い おっ!?おっちゃめ~(^▽^)
笑顔が素敵な水中カメラマン鍵井靖章さんです
b0044726_1205455.jpg

先日、ショップに水中写真家鍵井靖章さんが来られ、ドチザメを撮影する為、我らのホーム<TOBOBISHIMA>ポイントに潜ったんですっ!
<TOBOSHIMA指摘されちゃいました^^;トホホ>
そちらの報告は、「鍵井天然水族館」にてご覧ください。

b0044726_12411898.jpg夕方からショップでサイン会~(^▽^)
ワクワク。o@(^-^)@o。
ドキドキッ((((o゚▽゚)o)))
「サイン会だけでは・・・」と
ミニトークショーも開催してくれました。

b0044726_12484721.jpg

急遽決定したミニトークショーでは、撮影時の話しを惜しみなくお話ししてくださって~。
「へぇ~(^▽^)」「ほっほ~なるほど(・_・D」と、ためになるお話しも聞けてホントに良かった。すごくラッキーな一時でした。

最近、自分の写真撮影に自信の持てなかったNORI^^;スランプを感じ「カメラ辞めちゃおうかな?」なんて考えてた・・・。でも今回鍵井さんのお話しを聞いて、ちょと気持ちが晴れました(^▽^)v
NORIにとってこの貴重な時間をこれからの写真撮影に活かして行ければ・・・。そう思えた素晴らしい出逢いに感謝です!

さて、その鍵井さんは、7月1日(金)~8月11日(木)まで
鍵井靖章写真展「青い地球のカシュ」 をキヤノンギャラリー S(品川)で開催しているそうです。ご都合の合う方は、ぜひぜひ~(^^v
ちょろっと、お写真拝見しました。すごーい!!!
出来る事ならNORIも見に行きたい!!!です^^;
b0044726_12304614.jpg

キャノンHPにて案内をご覧くださいねっ。
b0044726_1311599.jpg

そうそう6月9日発売の「アシカ日和」も買っちゃいました~めっちゃ可愛い表情に癒されますっ★ノノノ
b0044726_142097.jpgえへっ^^;
ミハーなNORI、しっかり!ちゃっかり!サイン頂きました。
お疲れだったでしょうに...笑顔でサインをしてくれるお人柄の良さに、たくさんのファンがいるのが良くわかりました。
こりゃ、一目出逢ったその日~恋の花咲く事も?
ナイナイっ^^;無い?アハハ...
でも、「○れてまうやろー」(*^∀^*)と言う方の気持ちよ~くわかるなぁ(笑)

b0044726_1436971.jpg凄~いお方とお目にかかれたNORIは幸せものです!
カッコイイとか可愛いとかお茶目だとか・・・
失礼なお言葉お許しくださいませ^^;

にほんブログ村
励みになります、応援してね♪
b0044726_16222446.jpg





2006年08月13日放送=情熱大陸にも取り上げられるほどのお方でした☆
鍵井靖章さんのプロフィールはこちら←です。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村 
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-07-07 20:08 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by 紺碧の豚 at 2011-07-07 21:14 x
随分と楽しい思いをされた様ですね・・・
妬いてまうやろぉ~~!!(爆!)
飛島って『TOBOSIMA』って読むんですね。
勉強になりました。
鍵井さんのブログ→〇ーバ〇スポーツブログ→で、見ちゃました!!!
今度はPVをUPしましょうよ!
手作りお料理食べたいっす!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-07 23:03
紺碧の豚ちゃま♪
コメント早ーい(^^♪ しかも突っ込みもありで(^^;
TOBISHIMA・・・なんでTOBOになってしまったんやろね^^;
んぐっ(><)ここでは何も言わんでえぇのや^^;
ここでは騒がんでえぇのや^^;ここでは・・・ここでは・・。
ぎゃーーーーーっ!!!と騒いでみるっ!(爆)
らんららんららーん♪うっふっふのふ~♪
なんおこっちゃねんな~!?^Ⅲ^;

Commented by 紺碧の豚 at 2011-07-08 21:11 x
ありゃりゃ、あれはやっぱり『TOBISIMA』なんですか?
まぁ~小さい事は気にしな~い!!
そぉ~れぇ~わかちこわかちこ!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-09 11:20
紺碧の豚ちゃま♪
はいっTOBISHIMAでございましたの~^^;
気になんてしていませんよ~(^Ⅲ^)全然!
気になんて・・・・・・。
それ!わかちこわかちこぉ~♪←消えた?最近TV出てないね^^;
Commented by thaidara-ri at 2011-07-11 11:24 x
NORIさん、こんにちは。
鍵井さん・・・年々若くなってる気がする・・
以前(8年くらい前??)にシミランクルーズでご一緒させて頂いた事があります~~
楽しい方ですよね。奥様も気さくでとっても楽しい方ですよ~~。
プケにもちょこちょこいらっしゃいますよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-12 09:42
thaidara-ri ちゃま♪
元気Powerが若さの秘訣かも^^♪
鍵井さんは、、世界を駆け回ってますからねっ☆

夏、真っ盛りでお仕事もお忙しいでしょ~。
頑張ってくださいねー♪
NORIもプケいってみたーい(^▽^)
Commented by thaidara-ri at 2011-07-12 12:15
NORIさん、プケの一番いい時期は2月~4月中旬ですよ!

是非、潜りにいらしてください!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-15 17:30
thaidara-riちゃま♪
はい、いつかは絶対っ☆