お誘いありがとうございました【マリンダイビングフェア】

b0044726_10132234.jpg貧乏暇無し!休みも無し!(爆)
お仕事ですから仕方がないですね^^;
今年は、あの「3.11」があった為
7月に開催とのことで・・・。
行けません(;。;)
せっかくお誘い頂きましたのに。
残念です。。。。。
b0044726_16222446.jpg



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-07-08 00:24 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2011-07-10 17:57 x
はい、僭越ながら行って参りました。
やはりと言うか、例年よりちょっと毛色が変わっていた様な感じを受けたのは、私の気のせいでしょうか?
来年は、例年通り開催される事を願いますね。
Commented by kinまま at 2011-07-11 15:11 x
会えなくて。。。残念でしたよ~~~
初参加でよく解らなかったです~
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-12 09:38
紺碧の豚ちゃま♪
今年は、ちょとねぇ~特に。。。
春の開催なら何とか都合を付けられそうなので
来年は・・・???って、いつも2年置きの参加のような気がしますけど^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-12 09:43
kinままちゃま♪
うん....
あたしゃ、いつもわからん^^;