お気を付けて~ 【コケギンポ】

関東は、梅雨明けしましたね~(^▽^)夏本番!
TOUHOKUは?もう少し。
梅雨明け前なのにぃ~、
晴天日が多く暑いっ(☆。☆)たまらん!
今年は特に暑く感じます^^;と言うのも、
節電の為クーラーを付けていないから。←偉いでしょ
そのお陰で?汗疹...首の辺りがカユカユイタイタぁ~(;ヘ;)
そんな夏は、やっぱり水の中へ飛び込みた~い。
b0044726_10564113.jpg
今年、加茂で出逢ったコケギンポくん
ちょっとボケボケな感じが、淋しそうな表情を受けませんか?「早く逢いに来て!」と言われているような気がするんですよねぇ←思いこみが激しいNORIです^^♪
あぁ・・・最後に海へ出かけたのはいつだっけ?
毎日暑いから、頭もボケボケヾ(- -;)オイオイ
今日もYAMAGATAはジリジリと太陽が。
みなさん、脱水症や熱中症にお気を付けくださいまし。
暑いからと言って、簡単な食事で済ませないよう栄養もしっかりとってくださいねっ☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-07-10 11:13 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by 紺碧の豚 at 2011-07-10 17:59 x
良い感じですね!!
瞳の気泡ですか?なんかウルウル感が感じますね。
Commented by YOKO at 2011-07-12 09:28 x
梅雨明けしたね~♪
毎日あぢ~

昨日は久しぶりに、この子に逢えたのかな?
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-12 09:39
紺碧の豚ちゃま♪
瞳は、リングライトですよん^^♪
ボケボケがウルウル感をそそっているような(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-12 09:44
YOKOちゃん♪
明けたね~~~~~~~~~♪
あぢ~~~~~~~~!!!
汗、だらっだら。
娘さん曰く「デブだから汗かくんだよ!」だって(爆)
Commented by KINまま at 2011-07-12 18:12 x
コケギンポ、凛々しい~~

コケギンポの可愛さもNORIさんい教えて貰いました~
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-15 17:32
kinままちゃま♪
コケギンポ、ホントに可愛いんです♪
じーーーっと見ていても飽きないっ。
1本コケDIVEもしてみたーい程ですのよ。。。(爆)