【 コケギンポの銀造くん動画 】

2011.7.13(水)四島ポイントにて撮った動画です

安全停止中って意外と暇でしょ(笑)
水深5mの場所にもたくさんの生物が生息してるし・・・。
この日は、コケギンポが目についた~(^▽^)♪
お目々をキョロキョロ。近くの貝が何かを吐き出したら・・・・「なんじゃこれ~?」と言わんばかりに(笑)終いには「空気わる~い!」って大きく深呼吸。
ありゃりゃ^^;ピントがずれたよ。
しっつれいしましたぁ~。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-07-20 09:02 | ☆動画を見る? | Comments(6)

Commented by YOKO at 2011-07-20 15:25 x
やっぱり動画面白いよね~
いい!
ギンぽちゃんの表情が面白い。
きっとちゃ~んと感情があって、表情に出るんだよね
Commented by KINまま at 2011-07-20 16:28 x

NORIさんにコケギンポの可愛さ教えて貰って、でも会う子っていつも、人相悪い子ばっかりだったりして、山形の子はカワイイくて優しい顔してるように見える、NORIさんの撮り方の腕?コケギンポの育つ環境?(笑)
Commented by 紺碧の豚 at 2011-07-20 20:24 x
お~イカス銀蔵君!!!
そうか~あの土煙の様な物は、貝が吐いた物なんですね。
でも、最後の大あくびのピント、惜しかったね~(汗;)
IKKOなら『まぼろし~!』って所かな。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-21 01:03
YOKOちゃん♪
そうお魚さん達も感情があるんだよね~(^▽^)
1個体1個体、表情が違う~。
見ていると微笑ましいの。
水中では、魚を見て一人で笑っています(^▽^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-21 01:12
KINままちゃま♪
え?人相が悪い子??
同じじゃなーい?環境は関係あるかも知れないなぁ?
こっちは、コケギンポたくさんいるから~(笑)
じーーーっと、観察して、それからカメラを構える。
いきなりカメラを向けたら驚いちゃうしぃ~。
えへへ^^;そんな感じだよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-21 01:17
紺碧の豚ちゃま♪
コケ銀蔵くんイカス?(笑)
そうそう何かの貝だと思うのよ~。。。
実際には、コケ銀蔵しか見ていなかったから
何だかわからないのですが^^;多分。。
ねぇ~、最後の大あくび&びよーーんと伸びた身体。
惜しかったっ。
カメラのフォーカス、オートなのですが、ピントを合わせるのが遅くて~^^;カメラを固定していたのも敗因の要素だっ。トホホ・・