もー!やだー!

☆7月始め加茂ビーチで撮った画像です☆
b0044726_2341394.jpg晴天だったYAMAGATAも
台風マーゴンのいたずらで
寒気が入り込み一気に涼しかったここ数日。
また気温が上がり始めています
暑かったり涼しかったりの繰り返しで咳が出てくるようになりました^^;
風邪?気味?のようです。。。
喉がおかしい。たんも絡む。

みなさんは体調崩されていませんか?
お気を付けくださいね☆

咳がでなくなったら~またこんな海へ出かけなくっちゃ!
「バカは風邪引かない」はずでしょー?おかしいなぁ。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-07-25 23:09 | ☆NORIのひとりごと | Comments(18)

Commented by kinまま at 2011-07-26 08:13 x
本当に気温の差身体に響きますよね~

柏島 3mmでフードベストにチタンのラッシュオババには寒くて寒くて仕方が無かったです~
Commented by kinまま at 2011-07-26 08:16 x
風邪、万病の元にならないよう気をつけて下さいね

お見舞いに一杯ポチポチ~
Commented at 2011-07-26 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紺碧の豚 at 2011-07-26 21:23 x
奥しゃん、油断大敵ですぞよ!
暑いからって、お腹だして寝ない様にね。
元気になったら、また海に行きまっしょい!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-26 22:07
kinままちゃま♪
気温差で風邪引いちゃった方多いのではないでしょうか?
水中も無理は禁物ですよ~体温より低い海中ですから、暖かくして潜ってくださいね♪
kinままちゃまは、確かお痩せさんでしたもんね(^▽^)
NORIのように皮下脂肪多くないから余計に寒さが身体に回るぅ。
5mmや、ドライでしっかり(ハイポ)さみーや(サーミヤ)にならぬようお気を付けくださいませ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-26 22:08
kinままちゃま♪
お見舞いポチポチ、いっぱいありがと~う♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-26 22:09
鍵コメ2011-07-26 17:57 ちゃま♪
ご心配お掛けしました。。。
すぐ!元気になるようにいっぱい食べていっぱい寝ま~す♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-26 22:14
紺碧の豚ちゃま♪
あらっ!? 壁]д・)チラ  見てました?
なーんて、寒い日は、毛布+布団をしっかりとかけてましたが
それでもゾクゾク・・・でした。
夏なのに毛布って・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンでした。。。

海と言うお薬で治さないと~(^^v
Commented by YOKO at 2011-07-26 22:53 x
喉の調子だけ?
ガブガブして早く治さなくちゃ!
ちゃんと美味しい物も食べてね
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-26 23:04
YOKOちゃん♪
そう、咳込むだけなの。。。
だいぶ良くなってきたぁ~(^▽^)♪
美味しいもの。。。だべだい、、、
Commented by arak_okano at 2011-07-27 09:17
アラックです。
突然の梅雨明けに猛暑 台風に寒さ 異常ですね。
早き治ってダイビングへ行ってくださいね。
アラックは走っています。
Commented by えっちび at 2011-07-27 12:21 x
はじめまして北陸ダイバーのえっちびと申します。
ブログはちょこちょこお邪魔させていただいてますが、コメントは初めてです。
風邪気味とのこと…大丈夫ですか?

ブログ村への、ポチっとな♪のダンゴ三兄弟♪この前私もアレもらって、お気に入りなんですっ♪

あ!一緒だっ!!と思ってコメントさせていただきました♪
またお邪魔しまーす♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-27 23:00
arak_okanoちゃま♪
ほんと、異常気象^^;
へんな咳は、大夫治まってきました。ありがとう♪
アラックさんもお気を付けくださいねっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-27 23:07
えっちびちゃま♪(みなさん、ちゃま♪呼びなんですごめんなさい)
はじめまして(^▽^)
コメントありがとうございました、嬉しいです。
北陸のほうはお天気いかがでした?
涼しかったり・・・しましたよね^^;
気象の変化で、身体がおかしくなっちゃう。。。
えっちびちゃまもお気を付けくださいませ☆

ブログ村のポッチっとボタン、自分で作った粘土細工のダンゴウオちゃんです。3兄弟自分でも気に入ってます♪ネームカードにも写っているでしょ~^^;

>この前のアレ?
ん??一緒って・・・^^;ごめんなさい、なんでしょ~??
ん~鈍感ですみませーん。。。
Commented by えっちび at 2011-07-28 08:07 x
おはようございます♪

こちらこそわかりにくくてすみません…

先日友達にダンゴ三兄弟のぬいぐるみをもらったんです♪
それにそっくりだったから、同じかと思いました♪
手作りなんですねっ!!
凄いです♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-29 07:25
えっちびちゃま♪おはようございます。

なるほど(☆▽☆)♪
ダンゴウオちゃんは可愛いですよね~。
NORIは、横浜中華街のよしもとおもしろ水族館で
ダンゴウオのぬいぐるみを買ってきました。
実物より遙かにでかくて笑えましたけどねっ☆
NORIの作った粘土細工ダンゴウオも・・・
実物よりは大きい。。。^^;トホホ
Commented by seascape-blog at 2011-07-30 12:15
確かにね~マ~ゴンさん居なくなったら
季節が梅雨に逆戻りしちゃってますもんね~
ウチのラインも風邪っぴき多しです…
ご自愛くださいね!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-30 20:45
あべちゃま♪ありがとーございまーす(^▽^)
お元気でしたかぁー!?
いきなり、朝晩さむーいっ^^;
また暖かくなるのでしょうか?このままだと・・・
ドライスーツの出番が早そうで~^^;やだやだ。
ドライの季節に突入の前に・・・
海へ潜れるといいですねっ☆