8月に突入♪

ココナ-ツ
アイアイアイアイアイランド~飛~んで!夏!来ました~

みなさーん!毎日おつかれSUMMER
暑中お見舞い申し上げま~す 
8月に突入しちゃいましたねっ。
朝晩が寒かったり・・・新潟・福島の豪雨だったり・・・まだ地震が続いていますが^^;
日本全国夏!模様。
これからまた熱さが戻ってきそうな気配(^▽^)
こ~んな画像で、涼しくなっちゃってくださいませ。
b0044726_1045955.jpg

 ↑ 今年2月・・・。ショップのプールに氷が張ってアイスダイビングモドキをした時の画像です。
夏に見たら気持ち良くなって頂けること間違いない!と(笑)
この日の水温は、3℃でした。この日の本人は・・・「顔がジグジグいだい!」と思っている状況ですが^^;
今、コレを見て気持ち良さそ~うって、涼んで頂けたら幸いでございます(爆)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-08-01 10:10 | ☆山形を語るよ! | Comments(12)

Commented at 2011-08-01 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2011-08-01 14:30
アラックです。
頭が冷える画像を有り難うございます。
暑中お見舞い申しあげます。
Commented by thaidara-ri at 2011-08-01 15:20
一気に涼しくなりましたぁ~~
でも水温3度って!!!!私は即死です・・・
Commented by 紺碧の豚 at 2011-08-01 21:15 x
NORIさん、キミかわぅぃ~ねぇ~!!
ヘロヘロなオイラ、こんな気遣いに惚れてまうやろぉ~!!
Commented by kinまま at 2011-08-02 08:20 x
涼しそう~~~

暑中 お見舞い申し上げます~
水温、3度って聞いただけでブルッ!って来ました~
NORIさんも夏バテしないで~ね~

大丈夫だったみたいです~ありがとう~
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-08-02 11:11
鍵コメ2011-08-01 14:06 ちゃま♪
お気遣いありがとう。
鍵コメちゃまもお気を付けくださいまし。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-08-02 11:12
arak_okanoちゃま♪
冷えひえ~な画像で、一気に寒くなっちゃったかしら^^;
お気を付けてバリ楽しんで来てくださいね♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-08-02 11:37
thaidara-riちゃま♪
ねぇ^^;一気に・・・夏終わっちゃいそうな勢いだし^^;
3℃!?ドライスーツの下にいっぱい着込んで、
ホットジェル身体に塗りまくって・・・。なんですよ(爆)
それでも、この水温に潜る訳もちゃーんとあるし。。。エヘッ
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-08-02 11:39
出たーーーっ!チャラ紺碧の豚ちゃま♪(笑)
ほんでもって、Wエンジンっ!?
ダブル攻撃ッスカ(*^▽^*)♪
お体、ご自愛くださいね☆
地震・・・大丈夫だったのでしょうか~!?
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-08-02 11:42
kinままちゃま~♪
良かったね~~~~~ホント、良かった(^▽^)
ダイビング中の寒さも、減圧症に関係してくるから~・・・。
ホットジェル身体に塗ったり、飲んだりして、
暖かくして潜ってくださいね☆
NORIみたいに、脂肪がたくさん付いていれば
寒さもそれほど感じませんけど^^;
kinままちゃま♪は、お痩せさんだから~。
Commented by サンゴ at 2011-08-22 21:49 x
連日暑かったので、涼みに来ました。
北極圏へ突入した気分になりました(笑)
でも↑やってみたい・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-08-23 11:54
サンゴちゃま♪訪問ありがとうございます。
寒い日にこの写真を見るとゾクッ・ブルルッとしますが
夏の暑い日に見ると涼しくなりますよね☆(*^▽^*)
寒い時期、冷たいプール(3℃)で潜ると、
海水が温かく感じるのです。
日本海の水温は、春の時期ひと桁(8℃)ですからね~^^;
流氷ダイビングは、水温がもっと低いから挑戦出来ませんけど^^;