ご一族に!?

来てます!来てます!あわわわ・・・(@。@;)
台風 第11号(8月24日 9時現在)ナンマドル
フイリピンの東 北緯16.0゜東経127.2゜ ほとんど停滞!? 
中心気圧 992 hPa 最大風速 23 m/s 最大瞬間風速 35 m/s 強風半径(15m/s以上)
南西側 280 km 北東側 170 km
b0044726_12493680.jpg

ナマンドルの横には2つも熱低がっ!?中心付近の最大風速が17.2m/s以上になったら台風に変身っ^^;
って事になったら・・・一気に3つも台風様がぁ~~~??ご一族にならなければいいのですが。。。

日本列島を行ったり来たりの秋雨前線。。。大雨を降らせ大暴れしている嫌~なヤツだが・・・
こやつ次第で台風の行き先も。
予報天気図を確認すれば、コヤツは東へ抜けて行くようなので、おーっとそうなれば台風が大暴れし放題っ?
あっちゃー、お願いだから日本から離れてくれよ~ってか、消えて無くなってしまえ!か^^;
毎年の事ではありますが、嫌な季節がやって来ました。

ケド!ぐちぐち言ってても仕方がないっ。前向きにPositiveに考えよう
台風の置き土産に、どうかクマノミご一族様を日本海へ!と考えるおバかなNORIです(^▽^;)
みなさまは、ホームの海にどんな生物を期待しますかぁ~!?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-08-24 09:47 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by kinまま at 2011-08-25 07:58 x
ええ~~台風が来てるんですか~  ショック!!
Commented by bpkouza1 at 2011-08-26 13:28
海と星です。
天気が良くないです。
今日も晴れたり雨降ったりで洗濯物当番、忙しいです(-_-;)
Commented by for_it at 2011-08-28 15:58
最近は台風の動きがおかしいし、停滞することが多いので
潜れないだけじゃなく、被害もすごいようですね。
台風が全く来ないのも困りますが、被害と潜れない日は
最小限でお願いします(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-08-29 11:17
kinまま♪
来ましたね~11号・12号のご一族様っ^^;
どちらも大きな^^; 困ったちゃんです^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-08-29 11:25
bpkouza1ちゃま♪
お洗濯当番あるの???良い旦那さんだぁ~(^▽^)
伊豆方面・・・大変っ^^;
小笠原丸は、27日の便が欠航決定みたいだし・・・
次の9月3日も怪しいって。。。
そんだけすごい台風ご一族なのね~^^;
東北方面にも影響がありそうだわ^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-08-29 11:27
for_itちゃま♪
>被害と潜れない日は最小限で!!!!
で!す!よ!ねぇ~~~~~~~^^
とにかく、進路を東か西へ(どちらかと言えば西へ)
ぎゅーーーんと逸れて欲しいモノです^^;