届きましたー♪

台風11号&12号が立て続けに猛威を振るっております^^;
水難事故も発生しているようで・・・
天気予報を見ていないのもちと問題だとは思いますが・・・
海水浴客が悪い訳じゃ無いと思うんですよね~^^;
海水浴場で赤旗をあげるべきでしょ~?
ぶつぶつぶつ・・・と独り言を^^;

さて・・・

エヘッ(・_・ヘ)エヘヘ・・・
NORIのお目々が大人になって~

マスクにレンズを入れることを決意しました
から数日・・・。
b0044726_23521688.jpg

届きました~~&レンズ交換しました~~~
レンズに老眼用の部分がっ(^^;わかります?
b0044726_23541142.jpg

ちょっとわかりづらいので、角度を変えて「パチリ」
わぁ~っ(*゚▽゚)
左は、わかるけど・・・右は老眼レンズが入っているのか?あまり目立たないっ☆
嬉しいなったら嬉しいなぁ~
早く海で使用して見よーっと!って・・・海へ行けるのはいつになりますやら^^;
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-08-30 00:13 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by kinまま at 2011-08-30 16:51 x
入りましたね~~使った感じのレポート楽しみにしてます~
Commented by 紺碧の豚 at 2011-08-30 20:46 x
あ~ホントに買ったんですね(汗;
こんなの買っちゃうと・・・
ピンボケの言い訳出来ませんから~残念!!!
Commented by bpkouza1 at 2011-08-30 21:49
海と星です。
私もどうしょうか迷い中です。
度付き無にするかどうすか迷ってます。
カメラのピント合わせ等、使用感教えて下さいね(^O^)/
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-09-03 09:01
kinままちゃま♪
はいっ(^▽^)届きました&入りました♪
海・・・行きたいのですけど・・・
台風も~^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-09-03 10:55
紺碧の豚ちゃま♪
はい、買っちゃいましたよ^^;
確かに、ピンぼけのイイワケできなーい^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-09-03 10:56
bpkouza1ちゃま♪
はい、使い勝手報告しますねっ☆
しかし・・・海が・・・台風だし・・・
いつ行けるんだろう。。。トホホ
Commented by thaidara-ri at 2011-09-08 11:53
いいですねぇ~~、私も入れようかな??でもまだ水中はなんとか見えてるので大丈夫なんですが・・・

Commented by norisan-kitty-vov at 2011-09-08 19:19
thaidara-riちゃま♪
えっ!?まだ早いでしょぉ~???
NORIの場合、乱視があるので遠くもきついのよっ^^;