モデルさんごっこ♪ その①

2011.09.04(日)久しぶりに、ブログ<水中散歩>仲間のたんたんと潜ってきました(^▽^
水中で、モデルごっこをして遊びました(^▽^)楽しかったです。

アカカマスを狙って撮影中、テトラの中にたんたんっ☆
動画で撮影して行くと、たんたんのカメラが「ビガッ!」撮られたぁ~(笑)
b0044726_13173466.jpgその時たんたんが撮ってくれた写真がこれ。
NORI真剣な顔をして撮ってますね^^;
モデルごっこ面白いですよ~。
みなさんも仲の良いお友達とモデルさんごっこ是非楽しんでみてくださいっ☆
お次もモデルごっこごっこ~ お楽しみにsee you
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね

*たんたん写真提供ありがとう たんたんのブログはこちら水中散歩
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-09-12 09:16 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(8)

Commented by thaidara-ri at 2011-09-12 14:27
NORIさん、こんにちわ!
私も友達と潜るときはお互いに密かに隠し撮りをしていますよ。
自分の写真ってなかなか撮れないから楽しいですよね!
Commented by たんたん at 2011-09-12 23:36 x
いや~!ちょっと恥ずかしいです(笑)
アニキにやられた~(爆)

またモデルごっこやろうね
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-09-13 11:34
thaidara-riちゃま♪
自分の写真ってなかなか無いのよねっ^^;
モデルごっこ♪をすると、お互いの写真が想い出になって嬉しい♪
生物はもちろんですが、一緒に潜った方を
強制的に(爆)モデルさんにしちゃいます^▽^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-09-13 11:36
たんたん♪
いや~すまぬ。。。ってか、想い出になるっしょ?
いろんな場所で、モデルさんになってちょうだいねっ(^▽^)
もっと、上手に撮れるよう精進しますので^^;よろしく☆
Commented by kinまま at 2011-09-13 15:24 x
楽しそう~まったりダイビング~ 
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-09-14 11:48
kinままちゃま♪
庄内は、わりとま~ったりなダイビングが主流です。
が!ポイントに寄っては、激流を体験出来る日も。。。
流れ対策で、フィンを使い分けたり(笑)
良い練習ポイントがありますっ☆
Commented by thaidara-ri at 2011-09-14 14:00
後談がありまして・・
撮ってもらえるのはうれしいのですが・・・ほとんどが大股開いてフィン蹴ってたり・・・ってのが多いのでした・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-09-15 09:25
thaidara-riちゃま♪
アハハ・・・あるある!そう言うこと~(^▽^)
カメラを向けられたら、足は伸ばしてカッコ付けちゃいましょう♪