モデルさんごっこ♪ その2

モデルさんごっこは、楽しいです(^▽^)透明度がイマイチ「パッ」とせず・・・白濁りがモヤーーッと^^;
それでも、水深の浅い場所は、意外と見えていて。。。
またまた、たんたんをモデルさんにして写真を撮っていました(^▽^)
b0044726_12533331.jpg

b0044726_1245505.jpgそしたらね、そしたら・・・
いつの間にか・・・NORIとたんたんがモデルさんになっていたの~。
←一緒に潜ったKAZUぽんが撮った写真。
あはは・・・参ったねぇ~(^▽^;)
まさか撮られているだなんて~(^▽^;)
モデルさんごっこごっこじゃーんっ(爆)
たんたん、いっぱいモデルさんになってくれてありがとね☆
次回はKAZUぽんモデルさんをUPしま~す
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね

*KAZUぽん写真提供ありがとう
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-09-13 09:42 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by kinまま at 2011-09-13 15:23 x
透明度、キレイに写ってる~~!!

和歌山の海には今考えられない位のブルーみたいな~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-09-14 11:44
kinままちゃま♪
浅瀬で写真撮ったので、透明度が良く見えるのね~(^▽^)
この日は、白い靄が掛かった海の色でした。
ブルー・・・そう!庄内の海は、意外と綺麗ななブルーでーす♪
Commented by たんたん at 2011-09-14 22:15 x
またもや登場しちゃって・・・・・(笑)
NEXはいい感じに撮れるよね!
まさか、このシーンをかずぽんに激写されてるとは・・・・
とっても楽しそうな、あたい達だね
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-09-15 09:26
たんたん♪
そう、KAZUぽんに激写されていたとは・・・^^;
エヘッ、楽しかったですよ~(^▽^)♪
次回は、小笠原で激写しちゃうからね~。