モデルさんごっこ♪ その3

あぁ~(^^; またまた台風15号が・・・発生。
今年はなんだか台風が多い気がしますし、台風の被害も多いような。。。
15号 (ロウキー)は、沖縄方面に向かって進んでいる様子・・・。
今度の3連休、沖縄へ潜りに行こうと思っていた人も多かったはず。。。
どこかへお出かけ計画・・・が崩れちゃうと、やる気なさ蔵になっちゃいますよね^^;
大きな被害が出ませんように。。。

9月4日()KAZUぽんは、おNewのレンズと、おNewのポートを持って楽しそうにFUNDIVINGぅ~(^▽^)
b0044726_16441221.jpg

ポートの大きさは、人の顔よりもでかい!
まるで、「目玉おやじ」でも抱えているよう(笑)
えへっ^^;正面から撮った写真もあるのですが・・・
実は、砂を巻き上げちゃって^^;マリンスノーがいっぱい写り混んじゃった^^;
b0044726_1659876.jpgしかも・・・KAZUぽんのストロボに同調しちゃって・・・^^;
ありゃりゃ^^;な写真になっちゃったぁ~。。。
ダメダメNORIでございます^^;
ん~o(´д`)o
「まだまだじゃのぉ~」と目玉おやじに言われているかもw トホホ・・・
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-09-14 09:40 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by YOKO at 2011-09-14 22:17 x
おぉぉ!青い!
かずぽん、かっこいいんでない?
惚れてまうやろぉぉぉ~(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-09-15 09:28
YOKOちゃま♪(笑)
そうそう、KAZUぽんかっこえぇーのぉー♪
えっ!?惚れてまう?うっそぉーん(♥^∀^♥;)
ダメダメーあたいの(爆)
Commented by kinまま at 2011-09-17 08:15 x
本当にデカイ~~ポートですね~ カッコイイ~~ね~
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-09-17 11:22
kinままちゃま♪
KAZUポンのレンズは、EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMで
ポートは、フィッシュアイドームポート240。
最新型のレンズとポートなんですよ。。。