ブツブツブツ・・・

台風15号の影響で大雨が降り、海水が濁り、波が立ち、海はご機嫌斜め・・・。
被害も大きかったですね。。。
ん、もう!台風のバカヤローです。
またまた台風17号18号が発生していますが、今度は日本に寄って来ませんように。
それにしても今年は自然災害が多すぎ(>。<;)神様は何に怒っているのでしょうかね?

海にも行けず・・・頭のお皿干からびちゃうよ^^;
朝晩は一気に気温が下がり。風邪引きそうだし^^;
もーやだ・・・やだ・・・^^;

そうそう!デジカメNEX-5の後継機がもう出ちゃったのね~??(9月9日発売)
b0044726_1084189.jpg

NORI、まだNEX-5も使いこなせていないのに・・・^^;
どんどん新しく使い勝手が良くなって発売されたんじゃ・・・困るなぁ。。。
ブツブツブツ・・・。
b0044726_109215.jpg
それに、ボディの色もホワイトなんか出ちゃったりしてお洒落になっているし。。。
ブツブツブツ・・・。
SONYα NEX-5ND

あぁ~気持ちが落ち込む~。。。ネガティブになっておりやんす。。。トホホ^^;
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-09-26 10:25 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by bpkouza1 at 2011-09-26 12:29
海と星です。
ニコンからもミラーレスが発表になりましたね!
来月はフルサイズのD700の後継が発表される噂もあります。
私は今年の春はずっと発売されるのを待っているのですが(-_-;)
早く発売されて、ハウジングの早く発売されるのを待ち遠しく待っておる次第です(^O^)/
Commented by kinまま at 2011-09-26 16:59 x
ちいちゃいの良いですよね~ちょっと、うねってたら5Dシンドイ~kiss 手放すんじゃなかった。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-09-28 11:23
bpkouza1ちゃま♪
D700の後継機気になります。。。
が!キャノン派なので買いませんけど^^;
ドンドン良いものが発売になると、¥が付いていけなーい(>。<;)
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-09-28 11:24
kinままちゃま♪
5Dちとガッシリしてますからね~^^♪
でも、Kissに比べたら良い写真いっぱい撮れるじゃないですかぁ~。
羨ましいですよぉ~~~。。。
Commented by YOKO at 2011-09-28 15:13 x
D700の後継機・・・どうなんでしょうね?
カメラはどんどん新しいのが出てくるから、ほんとお金がね~(笑)
NEXはいいカメラだよね!
Commented by 紺碧の豚 at 2011-10-03 20:50 x
あらぁ~気が付けば、背景がすっかり秋模様に・・・
奥しゃん・・・イカス!!!