ほっかほか

秋になって、気温がぐーーんと下がってますYAMAGATA^^;
水温も22度くらい・・・^^;
まぁウエットスーツでいけるっちゃぁ~行けるけど・・・?
b0044726_0315249.jpg

 ↑ このホットジェルを体にぬりぬりしたら、もう少し頑張れるかしらぁ~!?
ドライスーツに着替えたくない理由、小笠原はウエットスーツだから(^^v
でも、無理したら風邪ひいちゃうかしら?
あー悩むなぁ。。。ってか、海へいつ潜りに行けるのぉ~!?
もうそろそろ小笠原へ荷物を送らなければならないのにぃ~ トホホ・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-10-07 00:31 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by えっちび at 2011-10-07 12:51 x
お久しぶりでーす!!
すっかり秋になりましたねぇ。富山もまだウェットで行けるっちゃいけるけど、陸上が寒い…だから2dive目はかなり寒く感じます…

小笠原いいなー♪

えっちびは今夜から延岡です☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノカエルアンコウと遊んできます♪
Commented by 紺碧の豚 at 2011-10-07 21:13 x
水温22度・・・オイラのデリケートなばでぃ~は嫌々しちゃいます(涙;
このホットジェルなる物、ホントに効くんでおますか?
塗ったDIV後は、やっぱりヌルヌルしちゃうんでしょうか?
ウェットもヌルヌルしちゃうんですか?
物知らずのオイラに知性のお裾分けを・・・^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-10-08 11:52
えっちびちゃま♪お久しぶりですっ☆
陸上の気温が下がると、ウエットでは辛くなりますよね^^;
延岡に~?温かいんだろうなぁ。。。
気をつけて楽しんできてくださいっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-10-08 11:57
紺碧の豚ちゃま♪
ウエットスーツにホットジェルを使用は、未だに実行出来ておりませぬ^^;
が!ドライスーツで使用した時は、ほっかほかでしたよ~。
ぬるぬる?ん~気になりませんでしたけど!?
良い香りがほ「わぁ~ん」としますから、
レデイにモッテモテではなかろか?
NORIの場合、男子くんにモッテモテよりも
お魚ちゃんにモッテモテを願ってますけどね~(^Ⅲ^)
一度お試しアレ(^^♪
Commented by とんかち at 2011-10-10 00:58 x
小笠原、楽しんできてくださいね~
すごい海ですよ! ボニンブルー!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-10-16 10:34
とんかちちゃま♪
はーい(^▽^)小笠原すごく楽しみなんです♪
25時間半の旅の先には・・・ボニンブルー♪