ほっかほか2

身体にぬりぬり(ホットジェル)+ごっくん(ホットサプリ)=バリバリ暖かい!(^▽^)v
前回紹介したホットジェルにはゲルマニウムとビタミンEが配合されていて
ぬりぬりすると数秒後に温かくなってくるもの。
体の外から温める感じに、体の中から温めるサプリメントを飲むと暖かさ倍増ですよん。
b0044726_12122911.jpg

冬の時期NORIはホットジェルを体に塗って温めたりしています。
どちらもちと、お高めですが^^;
自分に合うかあわないかは・・・試してみないとねぇ^^;

※サーフィン用に開発された見たいですが・・・ダイビングでも使用出来るのは嬉しい品ッス(^▽^)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-10-08 10:12 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2011-10-09 06:51
アラックです。
もっと詳しく!!
御願いします。
小笠原行くのですか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-10-16 10:33
アラックちゃま♪
はい、小笠原に行きます!行きます!(^▽^)♪
詳しく教えて欲しいのは・・・・何を?でしょうか^^;