そんなぁ~(>。<)

「えっ!?」

「今日潜りに来たのかいっ」

「こんなに濁っているのに?」
b0044726_0201138.jpg

って、コケギンポさんに言われている見たいでしょ~(^▽^)

10月23日透明度がまぁまぁ良いので明日海行きませんか?と誘われて~

でもカメラのセットしていないしなぁ。。。
と、思いつつも海に潜りたい!と言うことで
簡単にセットできるSEA&SEAの2Gを持って24日加茂のビーチへ出かけました。

現地へ着くと・・・・・・・・・・
海、ちょっと荒れ気味^^;
海へ入ると「なんじゃこれ?」の透明度(>。<)
この日の透明度は、1mトホホ・・・
こんな日は、移動をやめて浅場で生物探し&観察(^▽^)
「おっ!いたいた~」1cmの穴の中から顔を出していたコケギンポ。
ズームマクロ機能を使って、バッシャバシャと撮影開始
にごにごな海でも楽しく潜れたのは、この子のおかげ。
可愛らしい仕草をしてくれたコケギンポさんに感謝です。
ありがとね~(^▽^)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-10-26 00:40 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(6)

Commented by kinまま at 2011-10-26 18:20 x
かわいい~~~何で~?って感じめちゃんこカワイイ~
Commented by 紺碧の豚 at 2011-10-26 20:23 x
スンゴク綺麗にばっちりピンで、キミじょうずぅ~だぁ~ねぇ~!!
遠征前のウォームアップですね。
奥しゃん、まだまだ頑張れぇ~!!
Commented by for_it at 2011-10-30 09:34
タテガミがなびいてる感じがかわいい!
透明度が悪くてもじっくり潜ると
それはそれで楽しいですよね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-10-31 15:41
Kinままちゃま♪
愛嬌のあるコケギンポでしたよ~♪
濁っているときは、生物観察に限るね☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-10-31 15:42
紺碧の豚ちゃま♪
遠征方面は、ワイドの練習が必要なんだけど・・
ま、仕方がありませんね~^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-10-31 15:43
for_itちゃま♪
そうそう、透明度が無いときは、マクロで決まりですよね~♪