時間が止まったまま・・・。

たっだいまー(^▽^)が遅くなりました☆11月6日(日)無事に庄内へ。

あはは^^;
11月3日、小笠原の朝から時間が止まっていますねっ。
止まったままが良かった(-。-; ってのが本音です。

25時間半の船旅で、心配したゲロッパも無く・・・(笑)
食っちゃ寝、食っちゃ寝~アハハ
着いた日(11/2)に雨がチョロッと降っただけで、お天気にも恵まれ
いやぁ~小笠原は常夏でしたっ☆

b0044726_8512561.jpgb0044726_852748.jpgb0044726_8523944.jpg







b0044726_8532423.jpgb0044726_8533821.jpgb0044726_8535878.jpg







b0044726_8554228.jpg小笠原は、上を向いて歩いていたら~こんな素敵な絵を見逃しちゃいますよ~(^▽^)v
下ばかりを見ていてもダメなんですけどねっ^^;
ではでは、また。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-11-13 23:40 | ☆小笠原旅行 | Comments(8)

Commented by arak_okano at 2011-11-14 17:46
アラックです。
お帰りなさい。
天候にも恵まれ、往復の長旅も荒れなくてよかったですね、日頃の行いへの、神様の贈り物ですよ。
Commented by 紺碧の豚 at 2011-11-14 20:26 x
お帰りなさいませ~!!
へぇ~、小笠原は地べたでも楽しめるんですね♪
海と美味しい物のレポ、期待してますね。
Commented by kinまま at 2011-11-16 16:11 x
良かったですね~~お天気にも恵まれて~

小笠原のマンホールの鉄蓋はクジラなんだ~~いいなあ~我が町は山吹 NORIさんちは?
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-11-16 23:38
arak_okanoちゃま♪
ただいまです(^▽^)はい、お天気に恵まれて良かった!
神様に感謝!ですねっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-11-16 23:41
紺碧の豚ちゃま♪
はい、地べたで・・・。
どこに行っても、道路にも思い出がいっぱい(^▽^)v
海のレポは。。。海のレポは。。。 。。。 。。。
うぐぐぐぐ...何も聞かないで...欲しいかなぁー^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-11-16 23:45
kinままちゃま♪
お出かけにお日様は嬉しいですよねっ☆
マンホール、我が街は確か・・・鶴だったような。。。
あまり気にすること無かったなぁ。。。
いつも車で移動だし、今度見てみようっと(^^♪
Commented by 紺碧の豚 at 2011-11-18 19:51 x
そんなぁ~NORIさん
何も聞かないでなんて言われると余計に・・・
どうしたでありんすか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-11-20 23:34
紺碧の豚ちゃま♪
・・・(-.-)