世界自然遺産は遠い

小笠原までの船旅は長かったなぁ・・・。
b0044726_0492233.jpg

スカイツリーと東京タワーに見送られ出発したおが丸の旅は25時間半
b0044726_0515422.jpg

レインボーブリッジをギリギリ?通り抜けて気持ちはルンルン(^▽^)
寝たり・起きたり・散歩したり・・・。
b0044726_914892.jpg

デッキの壁写真を撮ってみたり・・・
b0044726_9151639.jpg

外の空気を吸いに出たり・・・
b0044726_9154486.jpg

イルカに感動してみたり・・・寝て・食って・寝て・・・みたり!?(笑)
b0044726_9162812.jpg

「はぁ~」とため息をついてみたり・・・
b0044726_9174527.jpg

山形では見ることの出来ないカツオドリを必死に狙って見たり・・・
やっぱり、25時間半って長ーい^^;
b0044726_9193474.jpgb0044726_9221636.jpgちょっこっと仲間を激写してみたり(^▽^)一緒にご飯を食べに行ったり
なんだり、かんだり、らじばんだりぃ~。

b0044726_9264071.jpg

到着後、おが丸にたくさんの人が乗っていたのね~とビックリしたのです。
世界自然遺産ってすっごいなぁー(^▽^)何はともあれ、小笠原のお天気は晴れ!
船酔いも無く気分上々の上陸と相成りましたとさ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-11-21 00:54 | ☆小笠原旅行 | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2011-11-21 20:26 x
あはははははは・・・NORIさんの苦悩が伝って来ますね。
やっぱり遠いよね~、今の時代なら、地球の裏側に行っちゃうもんね。
先ずは到着、お疲れっした!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-11-21 23:46
紺碧の豚ちゃま♪
遠い!遠い!アハハ
Commented by kinまま at 2011-11-23 13:03 x
遠いね~ラパスの飛行機の20数時間も辛かった~~まだ、船の方が動き回れて足を伸ばせて寝れるからマシ??かな~

私、ひとり参加が多いから船の中寂しいかな~(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-11-23 21:07
kinままちゃま♪
飛行機の20時間もきつそうですね(>。<;)
船、一人でも全然平気かも。
お友達が出来たりするものですよ~♪