小笠原ツアーの動画

UrbanSports小笠原ツアーの動画をANNAさんが作成しましたのでリンクしておきますねっ☆

思い出すと今すぐにでも小笠原に帰りたい~(;。;)
NORIの住む山形は、もうそこまで雪がっ。
庄内の海もそろそろ時化てきそうだし^^;
また今年も冬眠の時期が近づいてきています。。。トホホ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-11-30 10:13 | ☆小笠原旅行 | Comments(4)

Commented by kinまま at 2011-11-30 17:08 x
ああ~~~いいなあ~~~楽しそう~~
沢山で潜られたんですね~~

ええ~~山形はもう~雪? ブルッ!! 寒いのは嫌い~暖かい所行きたいです~
Commented by 紺碧の豚 at 2011-11-30 21:42 x
奥しゃん、とてもチバラシイ出来でござんした!!
これは奥しゃんの作品でござんすか?
ブラボー小笠原!ブラボーアーバン!!ですかね。^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-11-30 23:07
kinままちゃま♪
ねー(^▽^)常夏Divingたのしそーでしょ~♪
そう、今回は総勢12名のツアーでした♪
素敵な仲間のおかげだよっ☆

今晩から冷え込んでます。
明日はきっと雪だなぁ^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-11-30 23:44
紺碧の豚ちゃま♪
いいえ・・・
NORIが作ったものではありませんよー^^;
UrbanのANNAさんですぅ~(^▽^)♪