GBR!

来月はじめにオーストラリアへ潜りに行く事が決定!
MikeBallのスーパースポート号でのクルーズ。
200本目の記念Divingを迎えてくるぞぃっ!
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-18 13:12 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by guridial at 2005-01-30 19:33
お久しぶりです。増えてますね~。オーストラリアいいっすね。えーっと、グレートバリアリーフとかなんですか? 楽しそうですね。
そうそう、車買っちゃったんですか? ビデオず~っと借りっぱなしですみません。2月中にお店にうかがいますんで、車みせてくださ~い。あと、オーバーホールもまだだったんで、持ってきます。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-01-31 13:43
グリママさん!いらっしゃい(^^v)
画像無いものが多いんですけど(^^;
少しずつ・・・。
グリママさんには負けっちゃいますよ(笑)
お店も始まりました。
あったかいコーヒーを入れて待ってま~す!