ジュディオングかっ!? 【ホウボウyg】

うぃんでぃす・ぶろーういんぐ・ふろむ・じ・えーじーんぐ
おんなはうみー
すきなおとこのうでのなかでもぉ~
ちがうおとこのうめをみるぅぅ~ぅ~
はぁ~ぁ~ 
ふうぅ~ぅ~ん
はぁ~ぁ~


はっ!(☆。☆;

ご存じではございませんかっ?
ジュディオングの歌なんですが。。。
この歌を歌うときに着ていた衣装での振り付けが
ホウボウの鰭を開いた姿に似ていて、つい口ずさんでしまいました。

マダムでございます、どうぞよろしく(^Ⅲ^)
b0044726_14361257.jpg

6月6日(水)山形県鶴岡市加茂ビーチポイントで潜ってきました。
ガイドのあんちんが、ボードに書いてある文字
「ホウボウygです」って?????????どこ?どれ?
ちーっちゃい子でした。体長1.5cm程です。

ゴミにしか見えません^^;
ホウボウの目が見えません^^;
当たり前です、後ろ姿でした^^;

実は、ホウボウって鰭がとても綺麗なんです。
が!?
鰭の特徴的なブルーが見えません。。。
全身が真っ黒くろ助でございます。

このホウボウyg、10日ほど前は・・・
こーんなに透き通った子だったらしいのです。
ダイビング仲間のYokoちゃんblogでご確認くださいね。
危険を感じて体色変化させているのでしょうか?

まだまだ不思議がいっぱいです。
だから海・・・潜るのやめられまへんな(^▽^)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-06-08 00:40 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2012-06-08 20:17 x
ふふふふふ・・・奥しゃんはどんな夢を見るのやら?
あのホウボウygがこんなとはね~!
こりゃ、指名手配しても捕まりませんな!(社会ネタか)
Commented by YOKO at 2012-06-08 21:28 x
後姿のほうぼうの助君もいいね!
真っ黒スケだと、撮るのも大変だよね~おまけに小さいしさ
大人になった、ほうぼうの助君も見れるかな?
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-06-09 08:41
紺碧の豚ちゃま♪
最近いっぱい「夢」見ますよ。
マダム的な夢は、めっきり少なくなりましたが(爆)
そうADホウボウからは想像もつきませんがな。
指名手配写真も、年齢を重ねるごとに変化してくれれば・・・って難しいですよね^^;(社会ネタか?)
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-06-09 08:45
YOKOちゃーん♪
鰭を強調は、後ろから狙ってgoodではなかろかね?
と、大きな口をたたけません^^;
だって、後ろを振り返っているのか?
解らなかったんですもの。
マダムってホントニイヤダ(>。<)
あの頃から、少し大人になったホウボウ之助
ずっと真っ黒くろすけ?