お髭【サビハゼ】

穴の中から「こんにちは」

「なんだかボコボコ(排気音)うるさいな」と出て来ました。

なんともひょうきんなお顔です。

b0044726_711215.jpg

2012.06.06

お髭剃らなくて大丈夫ですか?とお世話を焼きたくなります。
わたくしマダムでございます、どうぞお見知りおきを(^▽^)
魚たちも、人を判別出来るようになったら水中も楽しいのでしょうね~

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-06-09 08:01 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(2)

Commented by 紺碧の豚 at 2012-06-09 18:45 x
mixiの良いね!をクリックして見たが、これってどうなるんだろう?
拙者の地元の海にも、サビハゼの助は沢山居るでござる。
以前は拙者の携帯メアドに使っていたでござるよ。
ジミィ~と侮る無かれ、コヤツの鰭を良くぉ~くご覧あれ!
中々ワイルドだぜぇ~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-06-10 08:42
紺碧の豚しゃま♪(マダム風に呼び方を変えてみましたわ)
mixiのいいね!ありがとうございます。マダムとても嬉しゅうございます。
mixiに「いいね」がされた報告が残りますのよ。

Sabihaze殿を携帯のメアドにでございますか!?
紺碧の豚しゃまは、サビハゼ殿をこよなく愛しておられたのでございますね。地味な中にも派手さを忘れない。
ん~実に素晴らしいお魚でございます!
天皇陛下もハゼの研究をしておられる事は有名でございましたが、紺碧の豚しゃまもハゼを愛されておられたとは知らず、失礼をいたしましたでございます。。。
次回サビハゼ殿にお目にかかった際には、しっかりとご挨拶をさせていただきます~♪