オオカミかっ!? 

ぼんじゅーる!
わたくしNORIは、マダムへ(目がローガンズって事だけど)とキャラ変をいたしました。
どーぞよろしくemoticon-0111-blush.gif


昨日ね、海へ出かけて参りましたの。
お天気に恵まれ、透明度に恵まれ、とても素晴らしく青い海でございましたわよ。
マ・ダ・ムだと言いますのに、めげずに一眼カメラ(NEXー7)にはマクロレンズ(30mm)を搭載。
そんな時に限って大きなお魚っemoticon-0108-speechless.gif
石のように動かずに・・・オニオコゼ!

「眩しいぜ!おぅおぅ!マダムさんよ、オイラが見えるのかい?」
b0044726_758227.jpg

「はい、大きなお口が目立っておりますの」

そのお口で、あかずきんちゃんのオオカミさんのように・・・。
「ガバッ」と獲物を食べちゃうんでございましょ?
ウフフ、MADAMの事はお食べになっても美味しくございませんわよ~
オホホ・・・オ・ルヴォワール...

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね





「これならオイラが見えるかい?」
b0044726_8143241.jpg

2012.06.13 【オニオコゼ】
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-06-14 08:13 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2012-06-14 20:54 x
オ~マダム・NORI。
おフランスの香り漂うご報告でございますこと(^^;
モンマルトルのカフェに居ると、あんな顔したジェントルマンをお見かけ致します事よ~。
マダム・NORI、これからもお励みになって下さいましな。
ではでは、本日はこの辺でシルブプレのカフェ・オレ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-06-15 07:56
アズール・ブータしゃま♪ボンジュール
おフランスな香りをプンプンさせておりますわー。プププ(^▽^)
でも、MADAMおフランス語はあまり良くわかっておりませんのよね^^;

モンマルトンのカッフェーに、こーんなお顔のジェントルマンがぁー?
おフランスのジェントルマンはお優しい方がたくさんいらっしゃるとお聞きしましたが
お顔だけでは、判断出来ませんのね~。
きっとこのオオカミさんも、ホントはお優しいのかも知れません。。。
見かけで判断は禁物と言う事なのでしょう。
パルドンっ。
Commented by arak_okano at 2012-06-16 07:01
アラックは、とんでも老眼&眼の病気です。
魚さん、何を瞑想しているのかな、バグース!
良い表情です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-06-19 10:12
アラックしゃま♪
お魚さん、「俺は石」と言ってるみたいでしたよ。
ぶさいく顔のオニオコゼさんっ(^▽^)