緑色?

ぼんじゅ~る!
わたくしNORIは、マダムへ(目がローガンズって事だけど)とキャラ変をいたしました。
どーぞよろしくemoticon-0140-rofl.gif

透明度が良い日は、雨が降ってこようともテンションがUP!あっぷ!でございます。
6月16日()ダイビング本数3本で撮影枚数307枚。
・・・と言うことは、1DIVE中100回もシャッターを切っている事になるわね。
えーーーっ(☆。☆)そんなに撮ってるの~??
はい、MADAME「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」方式で^^;
じっくり粘るより林家パー子さんのようにですねぇ...バシャバシャと(爆)
b0044726_1181521.jpg

しかし、思ったようには上手く撮れないのでございます^^;
緑だったはず~わかめ!(爆)はっ!水中では茶色、お湯で湯がいて緑になるんだっけ^^;
おとぼけMADAMEでございました。。。

お~ほっほっ・・・オ・ルヴォワール...

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-06-23 11:14 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(6)

Commented by at 2012-06-23 16:38 x
NORIちゃん写真が好きなの?
海の中は、神秘的で素敵ね。
これからも頑張って、応援してるから。
Commented by 紺碧の豚 at 2012-06-23 18:05 x
ぼんじゅ~る・まだむNORI~♪
ひぇ~1DIV100枚ですか(汗;)
なんか、息吸うのも忘れちゃいそうですね(^^)ヾ
まだまだ秘密兵器を隠してるんじゃないですか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-06-23 23:28
Sしゃま♪コメントありがとうございます。
もしかして懐かしのSちちゃんかな?間違っていたらすみません^^;
ありがとうねっ☆まだまだへっぽこですけど頑張るよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-06-23 23:31
アズール・ブータしゃま♪ボンジュール
ほいっ!1DIVE100枚っ(*^▽^*)v
デジタルって素敵っ♪何枚でも撮れるからぁ~♪
息?ちゃんと吸ってますよ(笑)
ダイビングは、止めちゃダメだし(爆)
いやいや下手なほにゃららですからぁ~
秘密兵器は数少ないですよ^^;
Commented by YOKO at 2012-06-25 20:55 x
マダムう~
更新早っ!(笑)

海草畑・・・癒されるう~!
ブルーにグリーンと茶色が綺麗に映えて綺麗です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-06-26 08:17
YOKOちゃん♪
ちゃうちゃう...時間があるの○○勤務(爆)

ねぇ?加茂には海藻、何種類あるのかなぁ?
図鑑を買ったから、頑張って調べてみるかなぁ??

ブルー&グリーン、良いよね❤