悩むぅ~~^^;

ぼんじゅ~る!
わたくしNORIは、マダムへ(目がローガンズって事だけど)とキャラ変をいたしました。
どーぞよろしく037.gif

透明度の良い海は・・・み~んなテンションMAXぅ~(^▽^)だよね。
<・・・とまだ6月16日(土)の話しは続いております^^;なにせ、3本で300枚もう少しお付き合いくださいね>
この日ご一緒だったお兄様(実際の兄ではございませんので悪しからず)も楽しそう
b0044726_816131.jpg

世界丸見えな透明度の中の撮影、興奮しちゃいますよね~(*^▽^*)バフバフ・・・?
そしてMADAMEも・・・
b0044726_822049.jpg

上手く撮れなくてバフバフ・・・^^;あはは。。。やっぱりマクロも欲しいよね。。。
やっぱり2台持ちなのかなぁ?????
それとも、マクロもワイドもカバー出来るコンデジにしちゃおうかな?????
"o(-_-;*) ん~…な・や・むぅ~~~

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-06-24 03:27 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2012-06-24 17:02 x
ぼんじゅ~る・まだむNORI~♪
明るい青が良い感じですね~\(^^)/
オイラも海が恋しくなって来ちゃったゼェ~!!
この子はタツノオトシゴですか?
まだむNORI~のオ~ラに、ゴメンしちゃってるのかな?
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-06-25 07:25
アズール・ブータしゃま♪ボンジュール
この日はホントニ青かったの~気持ちよい海でしたのよ❤
あらあら?杉ちゃん(爆)
お忙しくって大変でしょう。
けど、是非お出かけ計画を立ててくださいませ。
MADAMオーラに自分の気配を消そうとしている
日本海産シーホースでございます(^▽^)
Commented by YOKO at 2012-06-25 20:58 x
お兄様いい写真が撮れたんですかね?

マダム~!フィッシュアイでよくこんなに小さなタツ君上手に撮れますね~
凄いです!
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-06-26 08:19
YOKOちゃん♪
お兄様に聞かなかったわね^^;
今度聞いておきます(^▽^)

いやいや、地味にピントずれてますよ^^;
カメラが良いんです(爆)