凱旋門!?

ぼんじゅ~る!
わたくしNORIは、マダムへ(目がローガンズって事だけど)とキャラ変をいたしました。
どーぞよろしく037.gif

MADAMEがいつも出没する加茂のビーチポイント、透明度が良い日にしか見られない?
MADAMEの妄想の故郷(爆)パリの凱旋門に似た地形を見ることが出来ますの
b0044726_81634.jpg

こちらの凱旋門、くぐることも出来るそうですがこの日はお写真だけ^^;
次回は、是非凱旋門を上からも下からも行ったり来たりをしてみたいと思っております~(^▽^)
シャンゼリゼ通りや星の広場(12本の放射線状道路)エッフェル塔が見える加茂(かも)~!?
「はっ!?」MADAME、地形派ダイバーになったのか?

お~ほっほっ・・・オ・ルヴォワール...

フランス・・・パリ・・・は、MADAME憧れの地でございます。
一度旅して見たいですね❤

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-06-28 00:07 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2012-06-28 20:41 x
ぼんじゅ~る・まだむNORI~♪
ほぉ~ここは通り抜ける事も出来るんですか?
因みにまだNORI~♪、この穴を通るサイズに制限は有りますかなぁ~(^^ヾ
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-06-29 10:43
アズール・ブータしゃま♪ボンジュール
「お通り!」出来ますのよぉ~(^▽^)
しかし、サイズ制限はあるやも知れませぬ^^;
今度MADAMEが通って来ますわ、お楽しみに❤
Commented by YOKO at 2012-07-02 22:16 x
もしもよ!
アニキがkの穴から抜けなくなるって、コントみたいな事ないよね?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-02 23:53
YOKOちゃん♪
はっ(☆。☆;