THE☆SUMMER

ぼんじゅ~る!
わたくしNORIは、マダムへ(目がローガンズって事だけど)とキャラ変をいたしました。
どーぞよろしくemoticon-0136-giggle.gif

今日から7月!夏到来!
b0044726_22445060.jpg

暑い夏!日本の夏!がやって来ましたね~
MADAMEは、夏がだ~い好きっ
夏は、ダイビングの季節!とは言えども...お仕事は超ピーク!
さてさて、何度海へ涼みに行けますのでしょうか?トホホ
青い海待っててね~!

お~ほっほっ・・・オ・ルヴォワール

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-07-01 05:40 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(8)

Commented by for_it at 2012-07-01 10:04
海がにぎやかになって良いのですが、混むのはちょっと・・・。
私もこの夏は仕事の環境が変わるので海に行けるのか???

混んでいてもやっぱり夏は海に行かないとですね!
Commented by 紺碧の豚 at 2012-07-01 17:41 x
ぼんじゅ~る・まだむNORI~♪
夏はオイラの生まれた季節!!
今年の夏も、ワイルドに弾けたいゼェ~!!(^^)V
Commented by arak_okano at 2012-07-01 20:02
北方の夏をありがとうございます、バグース!!
海に行きたいな!
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-02 00:24
for_it しゃま♪
確かに夏は、海大賑わいですね。
伊豆方面は、魚を見るより人を見る確率が高くなるのでしょうね^^;
それでも、空いているポイントを見計らって。。。
是非海へ潜りに行ってきてくださーい♪
私の分も(^▽^♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-02 00:27
アズール・ブータしゃま♪ボンジュール
ワイルドは最高だゼェ~~(^▽^ノ
めいいっぱい弾けちゃってん♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-02 00:28
arak_okanoしゃま♪
北の海も青く素晴らしい季節になりました♪
早く海に行けるようになると良いですね^^
Commented by YOKO at 2012-07-02 22:17 x
今度は四島でモデルごっこやろ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-02 23:54
YOKOちゃん♪
そーねー(^▽^)
金三郎とYアニキとろーっと。