海藻でかくれんぼ!?

ぼんじゅ~る!
わたくしNORIは、マダムへ(目がローガンズって事だけど)とキャラ変をいたしました。
どーぞよろしくemoticon-0136-giggle.gif

山形県・日本海・庄内の海中も夏を迎え、賑やかになってきました~
海藻畑にはお子ちゃま達がいっぱいで、かくれんぼをして遊んでいるみたいですよ(^▽^)
b0044726_0315616.jpg

2012.06.16 <下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式で撮った写真>
アサヒアナハゼygかな?
海藻の上で、息を潜め。。。
MADAMEには、ちゃーんと見えているのでございますよぉ~!?
「見~~っけ!」缶はどこでざんしょ?
って^^;缶蹴りじゃ、ございませんのね^^;

お~ほっほっ・・・オ・ルヴォワール

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-07-02 00:47 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2012-07-02 18:24 x
ぼんじゅ~る・まだむNORI~♪
バックの青が良い感じのブル~で、夏を感じさせてくれますね!!
今日、DIVER見たら(勿論立ち読み 汗)、庄内のあのお店が載ってたぜぇ~!!
あの写真にマダムも写ってたのかな?
おっと!お写真も良いアングルだぜぇ~!!
Commented by YOKO at 2012-07-02 22:18 x
きれー
フィッシュでアナハゼ撮るとはさすが~
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-02 23:52
アズール・ブータしゃま♪ボンジュール
まぁ(❤▽❤)雑誌をご覧になられたのでございますね~!?
あのお店出ておりました?ムフフ
MADAMEはおりませんですのよー!

夏の海は青くなくっちゃ!濁るな!庄内っ^^♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-02 23:59
YOKOちゃん♪
え?
フィッシュではアナハゼさん撮らないものなのぉ??