ひょえぇぇ~(☆。☆; 【サザナミウシノシタ】

ぼんじゅ~る!
わたくしNORIは、マダムへ(目がローガンズって事だけど)とキャラ変をいたしました。
どーぞよろしくemoticon-0136-giggle.gif

あの青かった加茂ビーチがぁ・・・・^^;少し濁って来たそうで・・・^^;
だいじょぶ(^▽^)だいじょぶ、マクロを持ってお出かけです~
2012.06.29(金)加茂ビーチへ潜って来ました。
「砂地に今サザナミウシノシタがいるそうですよ」とガイドのあんちん。
潜水中、「ほら!」と指さされましたが・・・
MADAMEには、白い小さな物体にしか見えません(>。<)
ほら! ↓
b0044726_7543873.jpg

左手人差し指と比べてます、ちっちゃいでしょ?目がぽちょっと黒く。
では、サザナミウシノシタだけをアップで・・・
b0044726_7563188.jpg

ひょっとこ顔~ウ・ケ・ルゥ~

あ!でもMADAME、撮影中はこの愛嬌のあるお顔・・・
見えませんからぁ~~~っ残念っ ← ネタがちょっと古かったかしら~

お~ほっほっ・・・オ・ルヴォワール

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね




さらに、切り取り拡大してみると・・・こ~んな顔っ!
b0044726_825581.jpg

面白い顔だねっ☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-07-03 08:04 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(12)

Commented by arak_okano at 2012-07-03 14:17
NORIさん、物凄く小さいですよね、
お見事に大きさを表現されていますね、バグース!
大瀬崎で見たことがあります。
Commented by 紺碧の豚 at 2012-07-03 18:57 x
ぼんじゅ~る・まだむNORI~♪
もうね、お手上げですよこんなサイズ(T T)
ガイドのあんちんはやっぱりお若いシルブプレ~!!
マダムは良くピントがお合いになりんしたねぇ~。
まだまだ行けるんじゃございません事??
Commented by YOKO at 2012-07-03 22:07 x
ほっほ~♪
サザナミウシノシタ、今年見てないな
KI○○ちゃんがいる頃みたっきり!
円らな瞳がかわゆすなぁ~
Commented by seascape-blog at 2012-07-04 12:33
お~いいね、いいね!可愛いね!!!
あべは指差されても、???貝殻… でスルーの可能性
高いっす!
お見事っ!!
Commented by ダメまま at 2012-07-05 08:47 x
ちいちゃい~の~ 私も絶対、見えない~
かわいい~ひょとこ顔ですね~
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-05 08:50
arak_okanoしゃま♪
ね、こんなにちっちゃいの!ビックリしました。
大瀬崎にも居るんですねっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-05 08:53
アズール・ブータしゃま♪ボンジュール
ガイドのあんちんは、お目々がよろしいようで(爆)
オホホ!わたくしが持っていたカメラの性能が
よろしかったみたいです^^v
「感」で目を狙いましたのよぉ~おーふぉおふぉー♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-05 08:55
YOKOちゃん♪
え?うそ!?今年見てない??
あら?まぁ!?是非マクロでビシッと狙って~ん。
つぶらな瞳が、すごくかわゆすなぁ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-05 08:56
あべしゃま♪
貝殻に!見える!見える!(爆)
スルーはせず、是非じっくり見てあげてくださいねっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-05 08:58
まましゃま♪
大丈夫でございますわよ、カメラを向ければ・・・
撮れますって(^^ノノノ
ひょっとこ顔、水中で見えたら吹き出しちゃうかも(笑)
Commented by えっちび。 at 2012-07-06 20:29 x
こんばんわー!ウシノシタのちびちゃんちょーかわいいっ(*'▽'*)
滑川でも最近見かけますが、オレンジ色入ってないやつだから違う種類かな???

おめめとおくちがキュートですねっ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-07 08:26
えっちびしゃま♪
オレンジ色が入っていない?ん~^^;
じゃ、違うかも知れませんねっ。
大きくなれば、何の子どもか解ると思いますが...。

ひょっとこ顔がめちゃくちゃかわゆすよ~♪