フィッシュハンター

ぼんじゅ~る!
わたくしNORIは、マダムへ(目がローガンズって事だけど)とキャラ変をいたしました。
どーぞよろしく037.gif

九州地方の大雨、凄いことになってますね^^;今年もなんだかおかしいよ...。
河川氾濫、土砂崩れ...大分県の豪雨恐ろしいです。自然は怖いです。
大雨をもたらした低気圧が、北上中です^^;
と言う事は、日本海も濁る???
なので、濁る前に海へ潜って来ました。
b0044726_7295624.jpg

2012.07.06(金)加茂ビーチポイント 多分アサヒアナハゼ
この子は、魚を狙う魚です^^;フィッシュハンターと呼ばれています。

魚たちはいつも、「そろそろ海が荒れてくるぞ!」を身体で感じています。
けれども昨日は、のほほーんと海藻畑で休憩中。
大荒れする海で暮らす魚たちは強いですね☆
MADAMEも魚たちを見習って強くならなきゃ!
はっ!(☆。☆; 今も十分強い体格してますけどっ(爆)

お~ほっほっ・・・オ・ルヴォワール

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-07-07 07:41 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(14)

Commented by ダメまま at 2012-07-07 08:26 x
可愛いお顔してフィシュハンターなんですか~
キレイに青抜きで。。。いつになったらこんなのが撮れるようになるのかなあ~(涙)
海、荒れて来てるですか、こちら昨日から凄い豪雨が単発的にあります~
Commented by seascape-blog at 2012-07-07 17:19
フィッシュハンターっすか!!なんかカッコエ~~~!
そう言われてみれば、海藻でカムフラージュ!そんでばくっ!!
あなどれないヤツなのですね!!
Commented by 紺碧の豚 at 2012-07-07 17:58 x
ぼんじゅ~る・まだむNORI~♪
マリンブルーの背景に、まるで内村航平の吊り輪十字懸垂ばりのポジション!!
さすがフィッシュハンター!ワイルドだぜぇ~!(^^)V
Commented by for_it at 2012-07-08 10:23
空抜きの構図が良いですね~!

適度な潤いは必要ですが、生活を脅かすほどの雨は
勘弁してほしいですね・・・九州地区は大変なようですし・・。
気候がおかしくなっているような気がします。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-10 07:18
まましゃま♪
見かけに寄らず、きついお顔をしてますよ^^;
鋭い目!にちょっとビビリます。。。

ままさんも綺麗に撮るようになっているじゃないですかー(^▽^)ノノノ
私の方がお恥ずかしいッス^^;

海、やはり濁って来たようです。。。
早く回復して---!
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-10 07:20
あべちゃま♪
海中では、「知らんふり~~からのバグッ!」多いですよね^^;
一瞬の出来事で、カメラを構える余裕などありません。
あ-そんなシーンに出逢いたいな。
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-10 07:21
アズール・ブータしゃま♪ボンジュール
おぉ!確かに器械体操バリのポジションっ(爆)
魚たちの体はどーなってるの?
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-10 07:26
for_it しゃま♪
いつも潜っている加茂ビーチ内、この撮影した場所好きなんですよ~(^^♪

ホントに勘弁して欲しいですね、家も無くなった方々、かわいそう。。。(;。;)
今年も自然災害の脅威を思い知らされる年ですね^^;
神様は何を考えているのぉ~??

Commented by YOKO at 2012-07-10 21:21 x
いいね~!
こいつは何かを狙ってる目だ!

この間の加茂は、にごにごで・・・・
早く青い加茂に戻らないかな~
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-11 18:43
YOKOちゃん♪
そう!狙っている目(笑)
今年は、回復ちょこっと早めじゃない??
今週末、天気は悪そうだけど・・・どうかなぁ?
回復!していますように。。。
Commented by とんかち at 2012-07-12 22:43 x
絶妙なアングルですね~ ^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-07-24 12:38
とんかちしゃま♪コメント遅くなりましたごめんなさい。

アングル、絶妙っすかー!?(*^▽^*)
お天気が良く、太陽が出ていれば
もっと良かったのですが...残念っ。
Commented by arak_okano at 2012-08-05 07:57
大変ご無沙汰しております&暑中お見舞い申し上げます、アラックです。
青い空、くっきりはっきりで水中を感じさせない作品ですね、構図も素晴らしいです、バグース!
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-08-05 23:21
アラックしゃま♪
水中写真の先輩にお褒め頂き嬉しいですぅ(^▽^)
この日、水深が浅い場所はとても素晴らしい透明度でした。
水の色も青く、潜っていて楽しかったです☆
また、バグース頂けるようガンバリマスね。