見えないってば~^^;

ぼんじゅ~る!
わたくしNORIは、マダムへ(目がローガンズって事だけど)とキャラ変をいたしました。
どーぞよろしく037.gif

ん、もう~いやになっちゃうなぁ~。

「アミメハギいます」って・・・。
b0044726_2261039.jpg

どこどこ??いたいた!

では、もう少し寄って・・・
b0044726_229320.jpg

おぉ(☆▽☆)撮れた!撮れた!

「ちっちゃいねー^^;」
海藻の後ろにあるスレートは、横幅が約20cm。
って事は、アミメハギは??
はい、約1cmほどでございましたのー。

PCにデータを入れてさらにビックリ!!!
子どもだと思っていた緑色のアミメハギの側にぃ~~
b0044726_22193473.jpg

これって、子ども?
1cmほどのアミメハギは、親だったの?

水中ではまったく見えなかったMADAMEでございました^^;
お~ほっほっ・・・オ・ルヴォワール

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-08-06 22:29 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(8)

Commented by YOKO at 2012-08-06 22:43 x
いるいる!チビちゃんが!
可愛い~!
アミメちゃんって好きだわ~
Commented by seascape-blog at 2012-08-07 07:15
ぎゃははっ!あるあるっ!そ~ゆうこと!
最近、特に(笑)
でもこれは嬉しいサプライズってことでOKでしょ!!
Commented by 紺碧の豚 at 2012-08-07 17:20 x
ぼんじゅ~る・まだむNORI~♪

いつにも増して、アンチローガンズの様な被写体ですね(汗;
キャラ変したのに、更に自分に鞭打つ様な被写体!!
ストイックなのでしょうか?
それとも・・・・ドMなの?(爆!)(^▽^)
そのチャレンジ精神に金メダル上げちゃうぜぇ~!
Commented by ダメまま at 2012-08-08 08:27 x
アミメハギって同化してるし余計に分かりにくいですよね~
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-08-08 21:40
YOKOちゃん♪
ねっ(^▽^)「いるいる!」でしょ(笑)
肉眼では、全く見えないっつーのは爆笑でした。
一人でがははと大笑い。
いやいや、アミメハギ親子にしてやられたぁ~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-08-08 21:42
あべちゃま♪
ねー、爆笑ですよ^^;
嬉しいサプライズ!何度でも嬉しいかも~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-08-08 21:51
アズール・ブータしゃま♪ボンジュール
アンチローガンズ!
ローガンズだって、カメラ任せで(爆)ここまでやれる!を証明しているの~。
あくまでも、カメラ任せ!なのですよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-08-08 21:53
ダメまましゃま♪
はい、海藻(カゴメノリ)の色と同じですもんね^^;