キタ----------ッ!

ぼんじゅ~る!
わたくしNORIは、マダムへ(目がローガンズって事だけど)とキャラ変をいたしました。
どーぞよろしくemoticon-0136-giggle.gif

最近、仲間達のなかでね、「ほにゃらら~ライダー」が流行っているの。
先日は、お友達YOKOちゃんも「クロソイライダー」
クロソイの背中にヒメギンポが乗っかっている写真を海中散歩blogに掲載していました。
狙って撮れるものでは無いので、すごく貴重で、なかなか撮れない!と思っていました。

しかし、出逢ってしまったのです!

その瞬間は、あっという間に過ぎ去って・・・

たった1枚だけ、シャッターを押しました。

きっとボケボケな・・・写真・・・だろうと。


その出会いは、この子(オニオコゼ)を紹介されて写真を撮っている時。
b0044726_22284536.jpg


ほんの一瞬の出来事でした。
ガイドのあんちんが・・・興奮し始めて・・・
指示棒で、差す先にオニオコゼのヒレ?
b0044726_22351023.jpg

あ~~っ、カムチャッカモエビィ~~~っ(☆。☆)

オニオコゼに乗った「オニオコゼライダー」

撮ったどー!

もう二度と無い?素敵な出会いをありがとう♪
お~ほっほっ・・・オ・ルヴォワール

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-08-08 23:17 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(6)

Commented by 紺碧の豚 at 2012-08-09 21:32 x
ぼんじゅ~る・まだむNORI~♪

もう何も言う事が有りません・・・(汗;
金メダル上げます!!!
オイラも修行しに、明日から里へ行って来ます(^^)/
Commented by seascape-blog at 2012-08-10 12:25
お~ここにもライダーが!!
あべもカサゴライダーonアカイソハゼでも探して
みようかな!!
厳しいっか…
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-08-22 07:12
アズール・ブータしゃま♪ ボンジュール
お里で、M様ライダーに出逢っているといいなぁ~。
M様を乗りこなすライダーっていったい誰でしょうね?
コバン君かなぁ。。。見てみた~い(^O^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-08-22 07:16
あべちゃま♪
ほにゃららライダーって、仲間内で流行ってます^^;
狙って撮れる写真じゃないので、「あっ」という瞬間に
シャッターが押せるか?ピントが合うか?
ドキドキ・バクバク(爆)
カサゴにアカイソハゼ?なきにしもあらず!
出逢いが早いうちにありますように。。。
Commented by YOKO at 2012-08-29 23:25 x
わ~!こんな面白い出会いもあるのね~!
いいわ~!いいわ~!
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-08-31 09:48
YOKOちゃん♪
突然の出逢いに驚きぃ~でした(^^v
出逢いはいつも突然に!
あれ?なんだかドラマのお題みたい^^;