見て~My真っ赤なうさぎちゃん(^^v)

b0044726_1052371.jpg

昨年末に購入した私のきゃわゆ~いうさぎちゃん!
(ラパンって、フランス語で「うさぎ」って言うんだってサ!)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-01-31 10:53 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by guridial at 2005-01-31 22:35
ラパンってうさぎだったんですかぁ~。へぇ~~~。(感心)
“NORIさんみたい”で、内装も“カワイイ”っすよねぇーーー。
乗り心地はいかがなんですか?
Commented by NORI at 2005-02-01 12:27 x
グリママさんまたまたいらっしゃい!
いつもいらっしゃってくれてありがとう。感謝!感謝!
内装は、まだ何もしていませんよ(^^;
ファインディングニモも仲間達をぶら下げているだけですっ。
Kittyちゃんが大好きだから本当は、内装もKittyちゃんだらけにしたいんだけど・・・なにせ年が歳なもので(;_;)
今までトヨペットさんの「グラシア・ステーションワゴン」に乗っていたでしょ、だから乗り心地は、いまいちって感じですかね。
でも中はわりと広い見たい。なにせ・・・軽で・す・から~残念!!

軽自動車は、税金も安いしガソリン代もかからないし!
良い事ずくめですよ!(^^v) 主婦で・す・から~~♪エヘッ