水の中は涼しい

夏!満喫していますか?

朝晩は涼しくなっては来たモノの・・・
日中は、まだまだ暑い日が続いていますねっ。

こんな日はやっぱり海の中が涼しい^^♪
先日加茂ビーチでご一緒させていただいた方(丸su-san)が吐いたエアーをパチリ。
キラキラと光って綺麗でした。
見とれていたら・・・丸su-sanに気づかれちゃって・・・^^;
そしたら丸su-san、「ボコボコ」といっぱいエアーを吐いてくれましたの(^^
こーんな写真になりました。

b0044726_17301598.jpg


暑いからと言って ”おぺちょ” を丸出しにして寝てはいけませんよ~(^▽^)
みなさん、体調を崩されませぬように。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-08-21 21:30 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by seascape-blog at 2012-08-22 12:32
お~綺麗っ!んで、涼しげです!!
ありがとうございました!!
残暑の折、体調など崩されぬようご自愛くださいな!!
Commented by 紺碧の豚 at 2012-08-22 20:25 x
ぼんじゅ~る・まだむNORI~♪

里よりも遥かにアッチィこの日本!!!!!
マダムの涼しさ満載の残暑お見舞いトレビアァ~ン!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-08-25 06:54
あべしゃま♪
ありがとうございます。

野菜ばかりでは、体が冷えますゼィー。
タンパク質もぜひお取りくださいね~(^-^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-08-25 07:01
アジュールブータしゃま♪ぼんじゅーる
お里は、涼しかったのですね(^_^;)?
日本は、まだ暑いようです。
お気をつけあれーー。
Commented by YOKO at 2012-08-29 23:27 x
涼しげでいいですね。
たまに、○すも良いことしますね(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-08-31 09:50
YOKOちゃん♪
はい、とても涼しげな1枚が出来上がりました。
それも、丸su-sanのお陰です(^^v
面白い泡の吐き方してくれていましたよ~。
動画でその吐き方を撮りたかったしぃ~(^▽^)