青い海でるるるるるん♪

ぼんじゅ~る!
みなさま、ご機嫌はいかが?
MADAMEは、お仕事が忙しくなり、夏の疲れがどどーーーっと出て・・・
はたまた海のネタも尽きて・・・
海へも潜りは、月1ペースにダウンですemoticon-0106-crying.gif

前回潜りに行けたのは、9月17日(

きゃっほぉ~い!
毎年期間限定でダイバーに開放されるポイント「四島」へ2012年初上陸です!
島渡しのおっちゃんが
「ひさしぶりだの!なーんだ今年一番悪い日に来たんでねが?」って言うじゃなぁ~い?

emoticon-0113-sleepy.gif ガーーン

島へ渡るまで、ハラハラドキドキでしたが、透明度は(^^v
天気:晴れ  気温:26℃~35℃ 水面:29℃ 水底:28.3℃ 透明度:15m 風向き:北東

b0044726_8461798.jpg

白濁りはしていたものの、青く綺麗な海へ潜る事が出来ました
やっぱり海は、良いね☆癒されるぅ~。
四島ポイントは、10月14日()まで。もう1度・・・行きたいなぁ。。。 
台風17号が、日本海に南のさかな達をどど・どどーーんと連れて来てくれますように。
あ!最大級の台風と聞きました^^;みなさまお気を付け下さいね
emoticon-0141-whew.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-09-29 08:56 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by YOKO at 2012-09-29 09:46 x
四島潜りに行けて良かったね!
青い海に○むアニキとスズメダイがとっても素敵♪

台風気になるね・・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-09-29 10:16
YOKOちゃん♪
この日はフィッシュアイ、自撮りせずに。
○むさん、良い仕事?していましたよ~♪

台風ね・・・^^;
きっと、見たことの無いちゃわいい子を連れて来てくれるわよー
期待しましょ。

大きな被害が出ませんように。。。
Commented by 紺碧の豚 at 2012-09-29 19:51 x
ぼんじゅ~る・まだむNORI~♪

なんと気が付けば、ハロウィーンバージョンに衣替え!
このまま小悪魔バージョンで、年末迄突っ走りますか?
写真も奥行きを感じる、良いショットですね~。
明日からこちらは、台風直撃モードに突入っす(汗;
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-09-30 09:36
アジュールブータしゃま♪ぼんじゅーる
秋ですね~^^;あっという間に来年になっちゃうよ(>。<;)
スズメダイの乱舞素晴らしかったですよ♪
台風17号、一気に日本列島をしますから、
こちらも気をつけねば・・・。
被害を出さずにとジェラワットさんにお願いしたいですね。