流されて ぷっぷぅ~

ぼんじゅ~る!
・・・とあるお方から自撮り禁止を受けてますMADAMEです^^;
とは言えども、自撮りめげずにしちゃってますけどぉ~!(爆)
でも、これだけは・・・自撮り出来ませんっ!
ジャイアントエントリー風景っ。
b0044726_1063895.jpg

真っ正面から撮るはずだったのよ007.gif
この日は、水面に流れがあってね・・・^^;っ言い訳っ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-09-30 00:05 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by seascape-blog at 2012-10-01 12:31
おっ?!かっちょいい!!いい瞬間ですね~~~~
しっかし、いい天気!!うらやましいなぁ~~~

Commented by YOKO at 2012-10-02 09:26 x
いいね~
青い空に灯台にダイバー
また今度、あたいの事も撮ってね(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-10-06 08:07
あべしゃま♪ 「かっちょいい瞬間!」ありがとう♪
これは、自分撮り出来ませんからね^^;

この日はホントに、良い天気に恵まれました。
水温もちびたくないし、透明度もまずまず良かったし、
2012年初四島楽しく潜らせて頂きましたよ♡o。.(^▽^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-10-06 08:11
YOKOちゃん♪
「青空と灯台」ってなタイトル的なこの構図好きよ!
うん、四島一緒にもぐろー!←なかなか機会に恵まれず^^;
モデルごっこ、最近してないものね~~~^^;
あそこでやっちゃうぞ~(爆)